KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/06/28 / 16:31

EX-ONEさんのカウントダウン、
完璧にういんどみるさんの十八番奪っちゃってるなぁ・・・
まあ、シナリオ担当が元ういんどみるだからでしょうけど。
つーことで、明日発売なのです、わくわく。

父親が何故かハイボール(なのかな?)買ってきたみたいなので、飲んでみましたが、
なんか飲んだ後、急激に眠くなるんだが・・・
僕には合わないのかな?
KMです、こんにちは。

『ファイアーエムブレム 覚醒』、
異伝、エフラム同様セリカも難しいなぁ・・・
いや、強力なユニットに強力な武器持たせときゃいいんだろうけど、
青銅装備で、仲間になったばかりの子供達だけってのが、無理な話ってことか。
今日あたり、インバースの外伝マップも配信されるだろう。
さあ、残りは謎のキャラクター・パリス(?)だけやね。

-----
Google、199ドルからのAndroid 4.1搭載7型タブレット「Nexus 7」 (PC Watch)
Google、Android 4.1搭載タブレット「Nexus 7」 (AV Watch)
発表、そして予約開始。
Androidタブレットなら、Samsunのがあるけど、
裁判で各国販売できなくなってますからね。
最近アメリカでも仮差止め命令されたっけな、そういや。

僕にとっては、あると便利だけど、必要というわけでもないって感じ。
性能もよく価格は安いから、買って損した感は、ほとんどないとは思う。
まあ、日本でいつ発売されるか分からんので、
海外の人柱になってくださる方々を参考に、購入なんかはじっくり考えましょう。

日本ファルコム、PS Vita「イース セルセタの樹海」 一部ステージ写真や世界観を公開 (GAME Watch)
結局、有翼人の後始末してるだけじゃね?
とか思わないでもない、アドルの冒険のうち、
冒険日誌2つめの『セルセタの樹海』のお話。
一応、SFC版イース4はやってはいますが、あんまり記憶にないので、
「ああ、こんな話だったなぁ・・・」と、懐かしみながらゲームしそう。
その前に、Vita買わなきゃならない・・・
本体価格よりも、専用メモリーカードを高く感じてしまい、
なんか購入をためらってしまうのですよ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

レトロゲー専用機へ / HOME / がす☆すて


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


