KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/06/25 / 13:46

仕事先の近所のガソリンスタンドの方が、
いつも使ってる、近所のガソリンスタンドよりも安かったことに、
少し、うるうる。
KMです、こんにちは。
ま、リッターあたり1円の差だから、どうでもいいけど。

ただの紙切れなのに1万円の価値を持ってるってのが、
政府の信用ってやつなのですが、
同時に、一円玉や復興支援関連の記念コインとか、
実際の原価よりも価値を下げてしまうこともあるのであった・・・

EX-ONEさんのカウントダウンムービー、
ファイアーな方って・・・FEだよなぁ・・・
ゲームの戦闘、リアリティ求めるなら、
最終的に、RTS(リアルタイムストラテジー)になるだけだよなぁ。

RTSといえば、
ニコニコ動画でAoE III(Microsoft)の動画見てみたら、
上手すぎて、むしろ参考にならない。

本日の2ちゃんねる関連。
【大惨事】レンタルサービス「ファーストサーバ」で大規模な障害発生 データ全消去 (暇人速報)
死ぬ気で復旧できたとしても、
その後は、とてつもない額の損害賠償請求されるんだろうなぁ・・・
ここの顧客次第では、どれだけ影響を受けるのか分からん。

-----
水星にミッキーマウスの顔? クレーターが織り成す奇跡 (CNN)
これが、我々が見た水星の最後の姿であった・・・

男性に言ってはいけないNGワードは? (セキララ★ゼクシィ)
人によっては、むしろご褒美である可能性もある。
>4位:役立たず
えっちしてる時に言われたら、もう勃ちなおれない。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

う○こやろ~ / HOME / レンハたん、ハァハァ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


