KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/05/30 / 22:19

本日は双子座のサガくんとカノンくんの誕生日です。
おめでとう。
聖闘士星矢Ωって、見てないなぁ~
ついでに言うと、2ちゃんねるが開設された日です。

声優・緒方恵美 - 蔵馬から碇シンジまで、そして今を語る (マイナビニュース)
司令! 兄貴! 漢八段!
来週6月6日は緒方恵美さんの誕生日で、みなさん全裸で祝いましょう。
しかし、相変わらず髪の色がおかしい。
KMです、こんにちは。

そういや、恋チョコのアニメ化って7月だったか。
最近、エロゲが原作のアニメ減りましたね、別に良いけど。
『トータル・イクリプス』は、マブラヴのスピンオフ作品ではあるけど。
ラノベ原作が増えてきた感じというか、
まあ、最近のラノベそのものがアニメ化しやすい感じの作品が多いってだけかもしれんですが。

『ファイアーエムブレム 覚醒』
2周目のマイユニット嫁候補、チキ様をようやく仲間に。
ダウンロードコンテンツのマップから頂いたスキル『エリート』つけて育てとこう。
まあ、普通に育てても1周目最強キャラになったんだけど、
すれちがい通信でのカンスト竜倒せるのって、チキ様だけだったし。
ついでに幼女チキの方も育てるか、支援ないから育てても達成感ないけど。

本日の2ちゃんねる関連。
【悲報】“胸チラ”を防げる「胸元ラインカバー」が人気 テレビで取り上げられ注文数10倍に (暇人速報)
最初っからブラジャーの形を変えればいいんじゃないだろうか?
そして、>>341のパンチラ画像に萌えた。

-----
ケチャップが出てこないイライラ、MITの新技術で解消 (CNN)
本気で洗って綺麗にしてから、
プラスチックゴミに出そうとすると、
めんどくさいのよね~ ケチャップとかマヨって。

クレバリーが自己破産、負債は3億3,200万円 (AKIBA PC Hotline!)
老舗がどんどん無くなっていくなぁ・・・

Samsung、初のデスクトップChromeマシン「Chromebox」を発売 (ITmedia)
この何かに似てるようなスタイリッシュなデザイン!
さすがは、Samsungさんです。
また、Appleさんと色んな国の裁判所で遊びたいんだろうか・・・このくらいなら大丈夫か?

改札を機械化する日本、改札をなくす韓国――情報化の本質とは何か (ダイヤモンド・オンライン)
ちゃんと設置したけど、無賃乗車する人多くて、
結局、全部無くしたんじゃなかったっけ?
乗客側にモラルが無かったからという理由であって、
もう、情報化がどうのこうのっていう以前の問題。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

蒸し暑し / HOME / こまつな


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


