KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/05/26 / 12:00

本日は小松菜の日です。
・・・やっぱ、語呂合わせっつかーダジャレかよ。
ひらがな四文字だと、なんでも日常系4コマ漫画作品っぽく見える。

発売するゲームが、微妙に何かおかしいスパイクさん(現 スパイク・チュンソフト)の、
新作であるPSP『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』が気になったので、
何故か、『ダンガンロンパ』をダウンロード購入してしまった、特別価格だったし。
KMです、こんにちは。
無論、やる時間はない。

『ファイアーエムブレム 覚醒』、
今回のダウンロードコンテ『異伝 王対王 決戦編』、
大量に敵がいて、押し寄せてくる感じ、
これぞファイアーエムブレムだと思うのですよ。
うむ、戦争は数である。

結局、『深窓の令嬢』を母親から受け継いだフレディくん。
クロムからは『天空』受け継ぎたかったんだが、『王の器』になってしまった・・・何故?
スキル発動率向上だっけ? まだ、『祈り』くらいしかないぞ。
まあ、倒されるダメージ量をくらってもHP1で復活っていう『祈り』なんて、
発動させる時点で負けのような気もしますが。
敵に発動されると、非常にイラっときますけどね。

あとは誰も結婚してないなく、同じくらいに支援レベル上げ。
村人増やしたいので、ドニくんは息子ができるキャラと結婚、
蛮族経験者であるマイユニット・ヴェイク・グレゴ・ヘンリーは、
子供が娘だったら強奪スキル継承、息子だったら蛮族にチェンジできるから適当に継承、
よし、リーフ追い剥ぎ団にも優るとも劣らない強盗団を結成しようぜ!

-----
今月買ったエロゲ。
エロゲ『神がかりクロスハート!』(うぃんどみる)、
発売カウントダウンムービーで、
買おうとするお客様に対し、「うんこ野郎ども」って罵ってないです。
まったく・・・売る気はあるんでしょうか?
うぃんどみるさんゲームの面白さに落差があるから、多少不安である新作。

エロゲ『この大空に、翼をひろげて』(PULLTOP)、
このブランドのゲーム『遥かに仰ぎ、麗しの』を久しぶりにやったので。
まあ、ここのブランド、これしか買ってないんだけど。
一応、今月では僕の一番の期待作。
タイトルの漢字部分だけ色付けされてて、
なんか、ボールは友達な漫画のキャラが頭を離れない。

エロゲ『しあわせ家族部』(Purple software)、
恋人さん達に家族計画を作ってくれる部活動ですね!(違)
わりとよくある(?)、擬似家族モノ。
前前作は微妙、前作は面白かった感じですが、
平均的に、そこそこ面白いゲームのブランドだと思う。

本日の2ちゃんねる関連。
【画像あり】路上セクロス盗撮したったwwwww (暇人速報)
本日の公然猥褻。
とか思ってたら、なんか変な方向へ・・・サッカーボール、怖い。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

じぇみに / HOME / さ~て 今週の追加コンテンツは?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


