KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/05/24 / 10:51

今週のFE覚醒追加コンテンツは、
お金→経験値と続き、強力なレア武器貰えそうな『無限の神器』。
貧乏性なので、あっても使わないでエンディング迎えるんだけどな・・・
すれちがい通信での、カンストまで育てられたキャラ達との遭遇戦には使うか?

あとは聖戦の系譜の子供世代主人公、セリスが仲間になるマップ。
しかし、先週の異伝マップは、敵が上級職レベル20ばっかりで、
終章マップよりも難易度高そうだったんだが・・・
先週が難易度☆4で今週が☆3だから、クリアしやすくなってるんだろうけど。
しかし、あれで☆4なら、難易度☆5とかどういうマップなんだか・・・
『どきっ!マクムート(Lv30)だらけの異伝マップ (強力な)スキルもあるよ』とかだろうか?

マイユニットと支援できる最後の配信キャラは、
今作のアイドル、エクセライ様だと信じていますよ!
男の子とか言ってたから、男性キャラではあるんだろうけど、
男性マイユニット相手に支援Sになるって、僕は信じている。
KMです、こんにちは。
しかし、顔のインパクトありすぎて、
マップ上のキャラクターの絵がどんなんだったのか覚えていませんけど。

そういや、女性マイユニットで暗愚王やら覇王やらとの支援Sの時も、
プロポーズの時の一枚絵ってあるんだろうか・・・
キラキラした演出の中で赤面した覇王様、ハァハァ。

いじょ、覇王様のコラ画像希望なKMっちでした。

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

こまつな / HOME / だんでぃずむ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


