KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/05/22 / 12:10

カルピスが紙パックからペットボトルっぽくなってたけど、
内容量が、500mLから470mLに減った気がするのだが、
内容量とか気にしないダンディーな僕は、
450mLしかなく、通常5倍希釈なのに3倍希釈である、
そんな『味わいカルピス』を楽しむのさ。
Oh、ダンディー!
KMです、こんにちは。
冬季限定商品だったから、賞味期限がもうすぐで、
半額だったからって理由では、決してありませんよ、
わたくし、ダンディーなのですから。

女性を顔やおっぱいなど、
外見を重視する男性諸君が多いですが、
ダンディーなわたくしとしましては、
そんなことは致しません。
何故なら、女性に最も重要なことは「若さ」だからです。
Oh、ダンディー!

・・・なんか、売れないお笑い芸人の一発芸っぽい感じだな、
こういう言い回しって。

本日の2ちゃんねる関連。
最近の嫁にしたい女の子No.1はスマイルプリキュアのれいかさん!! 結婚したらとても幸せな人生が送れそう (ニュー速VIPブログ)
スマイルのババァキャラ担当で人気でないと予想してたんだけど、
人気ある理由って唯一の常識人っつーか、他のキャラがアレすぎるだけじゃないかと。
あと、みんな高村光太郎・作の『道程』に釣られ過ぎである。

-----
太陽に月、地球に影 人工衛星がとらえた日食写真、JAXAが公開 (ITmedia)
日食時の地球の姿か・・・なるほど。

今夏の家庭と職場どう節電 県がアイデア募集へ (くまにちコム)
昼夜逆転が一番の節電になると思う。
家庭でみみっちいことしたところで、たかが知れてるし。
つーか、日本から原子力発電所なくそうって人達が、
太陽光発電システム(蓄電池付)を町工場や一般家庭に無料設置すりゃいいんじゃね?
よく批判する人って、口は出すけど、金や労力は出さないからな。

CCC、「テリーのワンダーランド TSUTAYAでDSキャンペーン」 「レアモンスタープレゼント対戦」を6月9日より配信 (GAME Watch)
しかし、熊本でTSUTAYAでDSができる場所って、
蔦屋書店の熊本三年坂店と嘉島店しかないっぽいのだが・・・
いちいち中心街やクレアまで行くくらいなら、別にいらないや。

スカパー、改造B-CASカードによる無料視聴に「法的措置も」 (ITmedia)
有料放送を無料で見ようするのは言語道断なのですが、
セキュリティなんて破られるのが当たり前のことなんだよなぁ・・・
しかし、改造してるかどうかなんて、特定できないだろうから、
実際にどう法的措置するのかも不明ですし、
改造カードを使えないようしようにも、技術的に対応も無理だろうし・・・
改造カード販売や改造を代行する業者やその客を捕まえるくらい?
さすがに、
「今までのテレビやチューナー全部使えなくして、新しいカードにします!」
みたいな暴挙には出られんだろうし。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

さ~て 今週の追加コンテンツは? / HOME / にっしょく


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


