KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/05/20 / 14:03

金環日食関連で、
やってはいけないこととして、色付き下敷きを通して見るってあったんだけど、
これって小学校の理科の授業でやらなかった?
しかも、日食で光量減ってる状態どころか、至って普通の状態の太陽を。
KMです、こんにちは。

これは圧巻…海外のゲームマニアの部屋がクールだと話題に (らばQ)
猫もついてる・・・だと!?
ゲーム機器+ねこ
 → ゲーム機倒してフリーズ or 電源ケーブル引っこ抜く
 → でろでろでろでろ でーろん



ソウルからヨボセヨ 仏新閣僚に韓国系女性 (MSN産経)
養子縁組と言う名の、欧米へ輸出された捨て子達の中の一人か。
まあ、韓国の孤児院で育つよりかは、欧米の家庭で育つ方が良いとは思うけど。
捨てた子が有名になったことで、「私が親です」とか名乗り出る人が出てくる予感。

本日の2ちゃんねる関連。
男でも読める少女マンガ (ハムスター速報)
うちには、猫部ねこ先生の『きんぎょ注意報!』や、
『ふしぎ遊戯』などの渡瀬悠宇先生作品が。

大分合同新聞のイラストに何故かネコが入ってしまうコラが作られるまとめ (ハムスター速報)
なごみ系新聞に、更になごみ成分が増します。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

にっしょく / HOME / 紙りさいくる


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


