KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/05/18 / 12:12

来週月曜日が金環日食ですが、
金柑といえば、JA宮崎のブランド『たまたま』だよね。
品質が良いと「たまたまエクセレント」に。
KMです、こんにちは。
そして、虫さされ・肩こりには「キンカン」。

そういや、色んな会社から正露丸出てるけど、
ラッパのマークの大幸薬品のやつしか、効能「歯痛」って書いてない?
全部調べたわけじゃないけど。

もうすぐスカイツリーがオープンしますが、
それでも、CLAMPさんは東京タワーを描き続けると、信じている。
最近の作品見てないので、今もなお東京タワー出し続けてるのか知らんですが。

本日の2ちゃんねる関連。
『氷菓』千反田家を聖地巡礼してきた (萌えオタニュース速報)
京都アニメーションって、国内観光旅行に地味に貢献してるよね。
観光庁とドラマやアニメなどの映像産業、協力すりゃいいんじゃ?

-----
七色ヶ丘中学校様、ご利用ありがとうございました! いろは旅館 (じゃらん)
5人が泊まった部屋に泊まれば、残り香が楽しめますか? クンカクンカ
ピンクは頭にクロワッサンつけるより、髪下ろしたままの方が良いと思った。

検証:橋下市長ツイッター義務化報道問題 (虚構新聞)
Twitterだと短縮URLで、リンク先のURLが分からず、
リンク先が虚構新聞だと知らずにRTとかしてるんだと思ってたけど、
アクセス数増加から考えると、アクセスした上で嘘だと気付いてない人がいっぱいいたってこと?
まあ、虚構新聞を運営する方のモラルにも問題あるのかもしれないですが、
そもそも、それが正しい情報かくらい簡単に調べられるのに、
それをしないでTwitterやブログなど使って嘘情報バラ撒いてる方が、
インターネット利用者として、モラルが無いと思うけど。

19町内が2行政区に分断 政令市移行の熊本市 (西日本新聞)
特に免許で住所情報を変更する手続きしろ、みたいなこともなく、
普通に住んでいる分には特に問題ないんですけど、
友人が、同じ町でも区が違うから、住所データ打ち込み直し大変って言ってた。
そういう会社は大変なのです。
年賀状書く頃になったら、苦労する人増えるかな・・・

全裸の巡査長を懲戒免職=SMクラブでわいせつ行為-北海道警 (時事ドットコム)
以前、お縄にする側の警察官が、お縄になってしまった事件の続報。
SMクラブという特定の場所だから、公然にならないような気がしますが、
確か、個人の家で乱交パーティーやってても、公然わいせつ罪になるんだっけ?
他人に見られて喜ぶ変態さんは、いったいどうすればいいのだろうか・・・
確か条件が「不特定多数」だったと思うから、知人だけやってりゃOKなんでしょうが。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

紙りさいくる / HOME / ふぅふぅ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


