KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/05/16 / 21:48

3DSのHOME画面で、
息吹きかけると、クルクル回ってるのが早くなるのね。
KMです、こんにちは。
うん、正直どうでもいい。

『ファイアーエムブレム 覚醒』
マイユニットとヴェイクを蛮族に。
まだ幸運低いから、あんまり金塊ゲットできないな・・・
「支援あるから命中率上がるし、技不得意でいいだろ。」
と思ってマイユニット作成したので、
技がホントに低く、ダブルで補強しないと不安。

-----
魚の小骨を取り除くにはラジオペンチを使うと簡単 (ライフハッカー)
なんでわざわざ・・・と思ったら、調理前のお話なのね。
焼き魚にするとか調理後だったら、簡単に取れるし。

ドコモ、2012年夏モデル19機種を発表 (ケータイWatch)
REGZA Phoneが東芝でなく現在は富士通が作ってるってこと、今知った。
しかし、昔のネットブック以上のスペックだな、携帯電話のくぜに。

「カップヌードルごはん」にカレー味登場 (ITmedia)
普通にカレー食おうぜ。

「放課後教室」で学力アップ 教員免許持つサポーターが指導 (西日本新聞)
放課後教室・・・なんか、言葉の響きがエロいな。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

えくせれんつ / HOME / 部屋に入る時は、ノックすぃてよ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


