KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/05/15 / 11:23

ダジャレでも言ってみよう。
「中国人も、登場させチャイナよ!」(ノックス)
KMです、こんにちは。
ノックスの十戒、多くの人が知ってるとことを信じる。

まあ、ノックスの言う中国人って、
気功とか上海映画的カンフーとか、
そういう、普通の人間では使えないようなことが出来る人って意味でしょうけど。
「ナイフを気功で操作し飛ばして、殺したんだよ!」
みないなオチなんて、ミステリー成り立たないしな。

気付いてたらリニューアルしてたらしい子供電話相談室ですが、
過去の子供電話相談室より。
『ダジャレは面白いんですか?面白くないんですか?』 (小学3年 女の子)
もう、これって『お笑い』の真理じゃない?

どうして人は人を好きになるのですか? (中3、女の子)
どうして、人間は恋をするのですか? (中3、女の子)
似たような質問なのに、回答が違う例。
下の方は現実的でロマンがないよね・・・まあ、同意見だけど。

本日の2ちゃんねる関連。
「商品名のNG」 NHKだとこうなる (ニュー速VIPブログ)
NHKが「ゴールデンウィーク」言わないってのは有名ではありますが、
ドライアイスって商品名だったんだ・・・もう、一般名詞化してるよね。

アメリカの天気予報で美人お姉さんの服が透け透けに。全米騒然。 (ガハろぐ)
スケスケや、マジでスケスケや。
お姉さんの服の向こうが、丸見えや!

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ふぅふぅ / HOME / 高貴なる屍


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


