KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/05/14 / 12:03

『ファイアーエムブレム 覚醒』
今週配信予定の追加コンテンツは、『マミーの楽園』だよ!
『金と銀』のお金稼ぎマップに加え、経験値稼ぎマップか・・・
エフラム? いらね。
つーか、現状で上級職大量に出てくる『○対○』関連はクリア無理だしな。

村人ドニくんの加入は、敵の間接攻撃しか出来ない弓兵囲んで、
通称『助けて!エイリーク!』状態にし、


 敵
敵ヒ敵 <助けて!エイリーク!
 敵
チクチクいたぶりつつ倒せばレベルアップ楽に可能ですが、
ノーマルだと楽だったけど、ハードだとそれからの通常戦闘に無理があるなぁ・・・
とりあえず、基本は支援可能なカラムくんとダブルで出撃、
もう、農家カップルで支援SになっちまえYO!(無理です)

農家同士のカップル、
略して「ノウカップル」とかどうでしょうか?
これは・・・流行るっ!!
KMです、こんにちは。
ドニの子供が男の子だと、村人職業継げるのかな・・・
やっぱ、村人→傭兵→剣士→魔戦士→村人・・・が基本ですか? 外伝っぽく。

-----
ビックカメラ、コジマ子会社化を正式発表 (読売新聞)
たまにある、ティッシュ1箱100円とか、
電化製品以外のために行くたくなる、コジマさん。
ビックカメラさん、鹿児島に出店してて熊本に出店してないからって、
別にくやしくなんて、ないんだからねっ!!
ビックカメラってベスト電器の連携会社&筆頭株主でもあるし、飲み込まれそうで怖いなぁ・・・
三つ巴くらいまで集約されそうな、家電業界。

ちなみに、ここ20年の業界第一位:ベスト→コジマ→ヤマダ
栄枯盛衰だねぇ・・・

49人のバラバラ遺体発見、麻薬組織間の抗争か メキシコ北部 (CNN)
あそこらへん、バラバラが多いよね・・・
普通だと、身元確認しにくいようにって理由だけど、堂々と遺体放置してるんでそれはないでしょうし、
憎しみの現れなのか、リアルに「首取ってこい」状態なのか。
しかし、殺し合ったところで何の得にもならんと思うんだが。

「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査 (読売新聞)
元ネタである資料。(pdf、うぜぇ)
好き嫌いとか感情的なものではなく、
軍事・経済・科学技術・文化などを、客観的に見た影響なんでしょうけど、
中国・韓国の「日本は世界に悪い影響」への安定さは、ほとんど感情的なものだろうなぁ・・・
韓国の「俺も悪いが、他はもっと悪い!」って感じの、変な俺様ナンバー1っぷりとか、
フランスやカナダの自国好きっぷりとか、日本の卑屈っぷりとか、
本来の調査結果よりも、国民性の違いが楽しめる調査です。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

部屋に入る時は、ノックすぃてよ / HOME / 深窓のフレディ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


