KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/05/07 / 16:50

YouTube :
 2011年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板・・・前編
 2011年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板・・・中編
 2011年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板・・・後編
 ⇛ 元ネタ:クソゲーオブザイヤーinエロゲー板@ ウィキ 2011年 総評
2011年はどれも踏まなかった・・・残念。
と思ったら、『White -blanche comme la lune-』(ねこねこソフト)があったや。
僕としては、別に悪いとは思わないけど。
エントリーだけなら、AliceSoftの『大帝国』『ランス・クエスト』も入ってたけど、
『ランス・クエスト』は中途半端感はあったなぁ・・・一応、追加ディスク『マグナム』で補強。

あと、エントリーだけなら、
評価の高い(エロ的に)『euphoria』(CLOCKUP)もあったし。
まあ、違う意味での「くそゲー」枠ですけど。

クソゲーすら笑ってプレイする、
そんな大人に、僕はなりたい。
KMです、こんにちは。
いや、わりと苦痛でもちゃんと全部クリアしたけどね、2010年大賞の作品とか。

アニメ感想、
『氷菓』
BS11では27時から放送とか、遅すぎる。
っつーか、終わる頃には早朝近いから、早すぎると言うべきか?
ラノベ扱いでいいのか分からんが、米澤穂信先生の古典部シリーズのアニメ化。
忙しくてリトバスをできなかった、京都アニメーションさんのやつ。
スタッフ的には、フルメタル・パニック。
謎解き作品ではあるけど、今のところ謎解きがあっけない感じが。
まあ、謎自体が大したこと無いからってだけなのかもしれませんが。
ストーリーもまだキャラクター紹介程度なので、これから本格化するんでしょう、楽しみ。

-----
仏大統領にオランド氏、ユーロ圏緊縮路線修正へ (読売新聞)
「フランス大統領の座は誰のものだ?」
「オラんど!」

<審議中>
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

<審議終了>
            ∧,,∧     ∧,,∧
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
   (ω・ )     (  U)     ( つ日ノ   ∧,,∧
   | U       u-u       u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩)

        ∧,,∧      ∩ ∧_∧ 審議結果
        (・ω・')    ⊂⌒( ・ω・) 「はいはいわろす」
       ⊂∪∪⊃      `ヽ_∩∩
今後のヨーロッパ、どうなるんかね?
ユーロ安になった時点で、金融関連の方々には不安しか感じてないみたいですけど。
そして、ドルに対しても円高に・・・
いや、もうこの展開、想像できてたけどさぁ・・・

火力発電、無理やりフル稼働…点検また先送り (読売新聞)
原発止めて発電量減ってるのに、
火力発電のいくつかが事故って止まる可能性ある現在。
事故じゃなくても、天災で止まる可能性もあるしなぁ・・・
しかし、原発をどのくらい『安全』にしたら納得できるんだろう・・・
過去起こった天災を考慮すると、
『地球を氷河期にした隕石程度が衝突しても大丈夫♪』くらい?
空気抵抗無い頃はもっと凄かったんだろうけど。
科学的な安全と、人々の主観的な安心のギャップがありまくってる気がする。
幸福感とかも、似たような感じですが。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

深窓のフレディ / HOME / すれちがい


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


