KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/05/05 / 23:44

中学の同じ学年だった人達と飲みにいくことになったので、
(その後仕事だったので、僕は酒は飲みませんでしたが)
3DS持って歩いてたら、初めての『すれちがい通信』ができたわ。
FE覚醒でも一人、みんなクラスチェンジ前なので楽勝でぶちのめせます。
そういや、こっちのすれちがい通信の設定って、特にしてなかった気がするけど、
現状が反映されてるのなら、ラスボス直前っつーか、ノーマルでならラスボス楽勝チームですので、
勝てるわけないし、マップの邪魔になるんで消される運命だと思われます。

そういや、僕は全く知らなかったのですが、
どうやら同じ学年からオリンピック選手に選ばれていたらしく、
その人も呼んでの、暇人の集い。
色々と壮行会やらあったんだろう合間に、ご苦労なことです。
まあ、仕事あったので、来たと同時に出発って感じでした。
筋肉に直接触れられなくて、残念。

まあ、あれだね。
同じ中学とはいえ、独身同士だと気楽でいいね。
みんな、焦燥感あるけど。
オリンピック選手さんだけは、既婚ですが。

おいらはやってないのだが、
同窓生の集いが、Facebook経由で決まることが多く、
時代の流れを感じるのです。

そして、僕の子供の頃からの夢であった、
「バーでホットミルクを注文する」
を達成することが出来ました。
KMっち、おめでとう!!
メニューにもちろんなく、会計前に仕事で帰ったので、何円だったのかしらん。
置いてきた千円で足りるだろう、さすがに。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

KOTYe / HOME / 愛する息子が、厨二でした


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


