KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/04/25 / 18:17

アー様、楽勝でした。
魔法攻撃に手斧・手槍と間接攻撃をしまくり、
可哀想なくらいボコボコです。
それでも二人近づくと両方倒せないので、全く使ってないレイピア使いました。
まあ、数人いる間接攻撃するアーマーナイトさんに、瀕死にされたけど。

3人目にいらっしゃったのは、聖戦の系譜のシグルト様です。
パラディンでレベル20と最強、さすがは主人公様です。
ティルフィング装備で魔法防御+5、
そして本編になかった聖盾スキルっつー、
技パラメータ分である33%の確率で間接攻撃ダメージ半減っつーのがめんどくさそうですが、
でも、レヴィン様の方が恐ろしく感じる、フォルセティ怖い。

お供の人達もみんな上級職レベル20。
何故かお供のパラディンが、ゲイボルグ持ってるのが不思議。
どっちにしろ、ラスボス直前だろうと勝てんだろう。
彼らから勇者の剣・勇者の槍を買えるのはいいなぁ・・・

ところで、どうして女性キャラが来ないんだい?
エスリン様、エスリン様はいらっしゃらないのか?
14歳(?)で結婚・・・幼妻、ハァハァ。
ゲイボルグをずっと隠し持ってずっと戦うなどという芸当、誰にもできません。
いったい、どこに隠し持っていたのでしょうか・・・
やはり「そのまま飲みこんで。夫のゲイボルグ。」ってことでしょうか?

確か、明日は追加コンテンツ第二弾。
『封印の剣』の主人公ロイと、
ゲイボルグの使えないレンスター王子なんて・・・な、リーフ様。
仲間にしても使わないだろうけど、一応買っておこうっと。

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ダブルなんて使ったことないよ / HOME / 舞い降りたアイドル


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


