KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/04/22 / 15:34

やっぱり、鈴木選手は世界一やで!
どやさっ!!

3DS『ファイアーエムブレム覚醒』、
過去作品(今のところ『聖戦の系譜』の親世代)からチームを配信され、
見合った金額を払ってスカウトすれば、仲間に入れることができたり、
(色々負けた気がするので、そんなことはすることないでしょうけど・・・そもそも、そんな金が無い)
そのチームと戦えたりするのです。(勝ったら仲間になるのなるんだっけ?)

で、一番最初にいらっしゃったのは、
フォルセティ持ちのレヴィン様(賢者レベル19)。
しかも、魔力はスキルでブーストされ+7、速さはフォルセティでブーストされ+5、
素早さのせいで、こっちの攻撃はほとんど回避でしょうし、
向こうの攻撃は確実に命中、どう考えても2回攻撃で、
しかも、魔法攻撃53という威力。
どう見てもラスボスです、本当にありがとうございました。

そして、お二人目も登場。
『かたい・つよい・おそい』でお馴染み、アーマーナイトのアーダンさんです。
城での守りと闘技場での乱数調整にはもってこいのキャラで、
今日もパイナップル頭が素敵です。
a-dan.jpg 『聖戦の系譜』のアイドル アー様
レベル12アーマーナイトなので、そろそろ勝てそうではある。
9体のレベル10のアーマーナイトさん達を引き連れておりますが、
遅いし魔法防御低いから、たとえ低レベルでも魔道士二人いれば、魔法で楽に勝てるでしょう。
ちゃんとした壁役とキャラ配置次第やね。

つーことで、今日はアー様チャレンジしてくるよ!

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のティルフィング。 / HOME / かくせい


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


