KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/04/21 / 10:14

3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』、昨日に届いてた。
キーアたんの力で、やり直しなのですね、分かります。(作品が違う)
時間と移動するようなストーリーっぽいね。

マイユニット作成、
どうして赤髪リーゼントが選べないんですかっ!!
biraku.jpg (暗黒竜のいい男さん)
青髪リーゼントでも、よくってよ!
rex.jpg (聖戦のいい男さん)
この髪型、リーゼントで正しいのかは知らん。

しょうがないから、ピンク色のモヒカンもどきに。
無言キャラにしたけど、会話でイマイチだなぁ・・・
「当たらなければ意味が無い」ので素早さ得意キャラに、
不得意分野は魔力にしておいたけど、
でも、魔法メインのキャラになる予感。
しかし、難易度ノーマルだからかもしれんけど、
レベルアップで成長しすぎじゃね?
5ピン当たり前って感じ、一度7ピン成長とかしやがったぜ・・・

支援は同性間だとA・B・C、異性間だとS・A・B・Cとなってるみたいで、
支援Sで恋愛状態ですかね。
やはり、主人公の妹であるシスターの相手はアーマーナイトにして、
HPはともかく、ほとんど無意味な力もカンストするような、シスター誕生させるべきですか?
マナたんの方が見た目可愛いけどな。
今のところ、マイユニットとの支援Sになりそうですが。

とりあえず、どう聞いても女の子なマルスたん、ハァハァ。

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

舞い降りたアイドル / HOME / あいきゃんふらい


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


