KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/04/16 / 12:44

「主人公♂ × 大志♂」ってことですね、分かります。

「漫画を見るな、本を見ろ」理論でいくと、
見たままで、読解力や想像力なんてほとんど必要としない、
そんな演劇は、子供に見せる必要ないものになってしまうのではないだろうか?
KMです、こんにちは。
想像力の度が超えると、妄想力になっちまうぜ。
全く関係ない世界が見えてくる・・・うほほっ

まあ、学校以外、家でやることなんて所詮娯楽でしかないから、
学校の勉強さえしてりゃ、何しようが本人の勝手だと思うけど。
知識なんて、どっからでも回収できるから。
色々な知識を活用できる能力がある奴が、必然的に勉強できる子になるだけなので、
何から知識を得るかなんて、たいした問題でもない。

どっかの国が何かの祝いの前に大きいクラッカー鳴らし、
その緊急速報の直前に、ヘリがでかい音たてて飛んでたけど、
それ関係のやつだったのかね?


そういや、TYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』って発売してたんだった。
破壊特化な人は好きではあるのだが、購入していない。

PSP、『P3P』(ATLAS)、
能登、かわいいよ、能登。
全然進まないのですが・・・もしかして、ダンジョンなんて月3回潜るくらいで十分?

日本ファルコム、PSP「那由多の軌跡」 物語の舞台や登場キャラクターを紹介 (GAME Watch)
ARPGならイースシリーズでいいじゃん・・・
つーか、腱鞘炎のせいで、あんまりアクション要素あるゲームできないんだよね・・・
そして、水橋かおりさん、Falcomゲームでもキャストとして安定。

エンスカイ、食玩「スーパーマリオ キャラポーチ」を5月に発売 ファスナーの引き手にまでこだわった、かわいらしいデザインに注目 (GAME Watch)
作業着のファスナーを開いて、
「やらないか?」
をするマリオを想像したのだが、全く違った。


ってなことで、週末は親戚来てたんですが、
ついでに姪っ子(新小1)・甥っ子(もうすぐ2歳)と姉も来たんで、
歩きまわるわ、物掴んで投げるわ、食おうとするわ、
そんな甥っ子の動向を気にしつつ姪っ子と遊ぶという、
マルチタスクなことをやり続けたので、
もう、脳的につらいのですよ・・・
あと、姪っ子経由で結婚を勧めるのはやめてくれ、我が母・・・

つーことで、さんざん甥っ子に弄ばれた僕の携帯電話ですが、
床に投げつけられても大丈夫。
強いぞ携帯電話! 7年前のやつなのに。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

あいきゃんふらい / HOME / さいたまさいたま


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


