KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/04/11 / 20:45

LCで日本全国に緊急アンケートを実施! あなたの出身地の平均バストサイズは何カップ?! (エルシーラブコスメティック)

                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

(一部の人の)楽園は、埼玉にあったのか・・・
KMです、こんにちは。

エロゲ『DRACU-RIOT!』(ゆずソフト)、クリア。
合法ロリババァは・・・合法ロリババァは攻略できないんですかっ!!
結局、隠しキャラ(?)の胸が、一番の謎だったな。

本日の2ちゃんねる関連。
電撃を食らうと骨が透けて見えるという風潮 (VIPPERな俺)
なんという昭和。

-----
「LAWSON Wi-Fi」の件、ローソンが対処表明、ログイン方法と規約を変更へ (INTERNET Watch)
パスワード無しって、そもそもログインとして成り立ってないよね。
あと個人情報の取扱いとかも、
あと、ローソンが他会社に個人情報売り渡してもOK、
って感じの規約になってるみたいなので、
まあ、利用したい方はちゃんと規約読んで、それなりの覚悟でやってくださいませ。
利用するための手軽さとセキュリティーってのは、
たいてい、相反することが多いのですよ。

青野武さん死去 ちびまる子ちゃんのおじいちゃん役声優 (朝日新聞デジタル)
む・・・ムラサキ曹長!!(そっちかよ)
主におじいちゃんキャラですが、
悪役・ギャグ・好々爺、色々なキャラクターを演じられることが多かったですな。
ご冥福をお祈りいたします。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

大志を抱く日 / HOME / お好み焼食べたい


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


