KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/04/09 / 12:51

買ったエロゲに、修正パッチが出ないのが、
それはそれで、なんか落ち着きません。
KMです、こんにちは。
4月になり、地味に介護報酬が下げられてしまった今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

アニメ『リトルバスターズ!』を作るのは、
京アニやピーエーではなく、結局、J.C.STAFFさんっぽい。
昔、『ガンパレード・マーチ』や『真月譚月姫』作ったところですね!
ゲームが原作だと、微妙な出来上がりなんだよなぁ・・・
まあ、最近は『とらドラ』とか禁書シリーズとか、最新では『あの夏で待ってる』とか、
人気があって話題になる作品を作られていますが。

アニメ『スマイルプリキュア』、
先週分、春休みに転勤する・辞める教師の式とかだったら3月の終わり近くにあるけど、
エイプリルフールに登校とか、そもそもありえないだろう。
春になって2年から3年に学年も上がって・・・ないよな。
朝からお好み焼き食いたくさせるんじゃない。
ところで、氷に炎ぶつけたら、
溶けて水になるんじゃなく、メドローアにならないんですか?

本日の2ちゃんねる関連。
中国人「なんで日本人は諸葛孔明が好きなの?過大評価されすぎだろ」 (ガハろぐNEWS)
三國志では曹操好きな僕は、日中ともに受け入れられないと思う。
最期まで信念・忠義を貫き通す、みたいなのが日本人は好きなんでしょう。
現在に伝わっている歴史が、本当に正しいことなのかどうかは知らんけど。

-----
北海ブレント原油が123ドル割れ、イランの核協議再開同意受け (ロイター)
このままイラン情勢も解決していけばいいんですけどね・・・
ガソリン値下げ隊(笑)を再結成しないかな?

日本ファルコム、PSP「那由多の軌跡」 発売日を7月26日に決定! 各種特典の情報を公開 (GAME Watch)
PSPになって、発売が早くなったなぁ・・・
後日Vitaで完全版、とかにならなきゃいいけど。
この作品を終えたら、Falcomさんは完全にVitaに移行しそうなので、それはそれで大変。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(1) / こめんと(0) / ページの一番上へ

さいたまさいたま / HOME / うん、国債男子


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

TRACKBACK URL
http://kmlog.blog77.fc2.com/tb.php/1729-875df279 中国人 「日本人の三国志好きは異常。日本は中国文化を崇拝している」 1 :ジャガー(埼玉県):2012/06/09(土) 19:54:58.57 ID:f3NFaB/HP ?PLT(12000) ポイント特典中国大手検索サイト百度の掲示板に「どうして中国文化は日韓であまり受け入れられないのか」というスレッドが立てら...
【2ちゃんねる】痛い中国ニュース 2012.06.10 15:01

ホームへ


