KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/04/05 / 12:19

「国債を持てる男子は女性にモテる!」
って、ちょっと前、財務省が言ってた気がしたので、
個人向け復興国債(固定3年)を購入。
これでもう、女の子にモテモテだね。
3年で金利0.14%とか、普通にネット銀行に3年定期で預けた方が金利高いやん、
とか、女性にモテモテな僕がそんなこと思うわけないじゃないですか。

あと、財務大臣から感謝状が届くらしいよ、
で、今の財務大臣って、誰だったっけ?(安住財務大臣です)
KMです、こんにちは。
ぶっちゃけ、感謝状とかいらんよね、購買欲をマイナスにする要因だよね。
100万円以上だと記念硬貨とかあるらしいんですが、
記念硬貨好きならともかく、僕には金利が多少上がるって程度しか。

メモリースティックが来た時に、
『ペルソナ3ポータブル』(ATLAS)をダウンロード購入してたんだが、
すっかり放置していたので、プレイ。
うむ、イマイチよく分からん、適当にプレイ中。

【放射能】世界版SPEEDIの「千葉でヨウ素が毎時10兆ベクレル・セシウム1兆ベクレル」公表されず放置 (政経ch)
最初は、
『千葉で「ヨウ素10兆ベクレル」未公表=昨年3月、世界版SPEEDI試算』
ってタイトルだったみたいで、
そして、現在の時事通信の記事はというと、
「ヨウ素10兆ベクレル」未公表=世界版SPEEDI試算-文科省、安全委連携不足 (時事ドットコム)
まあ、公表されなかったのは問題だと思うけど、
(公表されたところであくまで予測値であって、
 現実的としてどうなるのかは、その土地で観測しなきゃ分かりませんけど)
その記事が最初誤報だったっつーのが、あんまり説得力ないんだよなぁ・・・
ネット上の記事だと、新聞社から記事訂正に対する何らかの発言ってないのかな?

-----
童心に返る――春のおばかモノづくり祭 (@IT MONOist)
さすがは、プロの犯行。

次期バージョンのMacBookは、Siriからコントロールできるようになるらしい (Gizmodo)
お尻でコントロールとか、なんてお下品なっ!!(違)
しかし、携帯電話に語りかける姿って、どう見ても変な人なだけだよね。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

お好み焼食べたい / HOME / 今年がうるう年だと忘れてたんだよ、きっと


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


