KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/04/01 / 13:50

リトルバスターズ!アニメ化決定!! (Key)
こういう発表なのに、
日付が4月1日じゃない・・・だとっ!!

つーことで、すっかり忘れてたエイプリルフールです、こんにちは。
Googleマップさん、アリアハンがありませんよ。
そして、萌えWatchさん、いつものおばあちゃんは?

3DS、Amazonさんにて購入。
色はピンクにしようと思ったけど、最近発売したコバルトブルー。
しかし、あれだね、
PSP用に新しくメモリースティック買ったばかりだからか、
3DS用に使うSDHCカードの、あまりの安さに・・・
まだ買うことはないけど、32GBでも気軽に買える価格。

フィギュア=世界選手権で鈴木が銅メダル、村上は5位 (ロイター)
村上選手や浅田選手の話題ばかりで、
優秀な成績を残しているのに、イマイチ目立たない鈴木選手。
KMっちは鈴木選手を応援します、どやさ!

本日の2ちゃんねる関連。
youtubeのクッソワロタ動画貼ってけwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)
暇つぶし用。
しっくすてぃーん あうぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

うん、国債男子 / HOME / ニカド禁止


コメント

『』 まい
リトバスアニメほんとっぽくて嬉しい限りです!
しかしもっと早くやってくれ!笑
京アニだといいな…

鈴木選手テレビとかスルーで可哀想ですよね…
なので今回のは感動しました


2012/04/01(Sun) 22:57:47 | URL | [ Edit.]
『』 KM
『Angel Beats!』のピーエーワークスの可能性もあるけど・・・
ここで満を持して、
Kanon第一期とAir・CLANNAD劇場版を手がけた、
東映アニメーションの出番ですね!!

まあ、昔からあることだけど、
スポーツ選手がアイドルみたいになって、
実力とテレビでの取り扱われ方が比例してないのよね。
視聴者側の求めるものに応えているんだろうけど。
2012/04/05(Thu) 12:32:00 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


