KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/03/23 / 17:02

ミニ四駆30周年企画公開! (TAMIYA)
ハイパーミニモーターは、当時の憧れだったなぁ・・・
ハイパーダッシュモーターになると、もはや手の届かない領域。
僕は、セイントドラゴン持ってましたが、
ずっと『ダッシュ!四駆郎』のやつだと思ってたけど、違ってたね。

メモリースティック8GBも届き、
ついでに半額キャンペーンで安かったので、
『アナタヲユルサナイ』(AQ INTERACTIVE)、ダウンロード購入。
PSP縦向きは、操作しにくいよ・・・
アナログパッドを基本操作、十字キーをメニュー扱いにしてるから、
細かい動きがしにくくて、困る。

書くことないので、3月購入エロゲ。
■本日
『マテリアルブレイブ』(戯画)
発売当日なのに、パッチ出てたよ・・・
まあ、エロゲでは良くあること、何故か発売前にパッチ公開とかたまにある。
戯画作品、普通のアドベンチャー作品ばっかりで、
アクション要素あるBALDR FORCE系(?)はやったこと無いのよね・・・

■来週
『‘&’ - 空の向こうで咲きますように -』(暁WORKS)
タイトル、&の部分が顔にしか見えない。
暁Worksさんの厨二っぽい作品は性に合うのですよ。

『DRACU-RIOT!』(ゆずソフト)
公式がフリーダム。
YouTube : DRACU-RIOT!カウントダウンムービー30日前


YouTube : DRACU-RIOT!カウントダウンムービー08日前

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

今年がうるう年だと忘れてたんだよ、きっと / HOME / らんぶりんぐ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


