KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/03/04 / 19:39

今日は『バウムクーヘンの日』って、まじこいSで言ってた。
広島の現在では原爆ドームになってるところにて、日本で初めて販売された日・・・だっけ?
しかし、まじこいSの人気投票、
橘さんのランキング上位っぷりにびっくりなのです。

ドイツのバウムクーヘンとフランスのブッシュ・ド・ノエルの違いがわかりません。
KMです、こんにちは。
いや、全然違うんだろうけど・・・まあ、基本ロールケーキ。

アニメ『スマイルプリキュア』、
なんか、畜生の髪型のために頑張ってる気がしてきた。
あの珍獣に黄色が電撃かませば、電気ネズミに進化しませんか?
狼男・赤鬼に続き、魔女のババァが敵幹部として登場。
リアルババァでは、誰も求婚しないではないか。
で、今回のプリキュアのババァ枠は誰ですか?

エロゲ『ランス・クエスト マグナム』、
前のグラフィックボードでは問題なかったが、
よくIntelの内蔵グラフィックコアで生じるらしい、
画面表示されず止まる状態、
我が家のパソコンで起こって、びっくり。
ちゃんとパッチで回避できたけど。

本日の2ちゃんねる関連。
みんな大好きご当地銘菓画像を載せるよ (まめ速)
熊本・・・陣太鼓ではないのか?
「陣太鼓より武者返し」という僕の準備していたコメントを・・・
なんとなく、佐賀は『丸ぼうろ』、鹿児島は『かるかん』だと思う。
(リンク先はWikipedia)

-----
オバマ氏、イランの核阻止の決意「はったりではない」と強調 (CNN)
まあ、大統領選挙のためのはったりでしょうけど。
そして、選挙前になるとお隣の国が鬱陶しくなる・・・
中国は安定、さすが選挙ほとんど関係ない国。

ロンドンに性別を見分ける広告登場、男女で違う内容を表示 (CNN)
きっと股間で判定するのか・・・
小さくて女性と認識されたらショックだな。
(そんな判定方法ではありません)

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

消化不良 / HOME / しんせん


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


