KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/02/27 / 12:22

今日は『新撰組の日』らしいですが、
池田屋事件って、
池田屋で襲撃されたのは長州藩と土佐藩だけじゃなく、
肥後藩の尊皇攘夷派の志士達もいたんだぜ。
維新側のメインって、
薩長もしくは薩長土肥(薩摩・長州・土佐・肥前)ばっかりだしな。

新撰組というと、
未だにNHKでやってたアニメ『飛べ!イサミ』を思いだしてしまう、
そんなKMです、こんにちは。
あと、るろ剣。

アニメ『スマイルプリキュア』、
緑さん、抱いてっ!
そして、イケメン生徒会長は爆発しろ。
黄色さんは、サザエさん(の終了時)に対抗でもしてるんだろうか?

エロゲ『グリザイアの迷宮』、
アフターストーリーなんてただのおまけです。
さっさとアフターやらショートストーリーやら終わらせて、
エロストーリーはCtrl押しっぱなしで終了しつつ、
過去編やろうっと。
前作は各キャラエンディング曲が違いましたが、
今回はチルチルだけが別エンディング曲・・・何故?

本日の2ちゃんねる関連。
オランダ人が凄すぎる件wwwwwwwwwwwwww (働くモノニュース)
合理的な新自由主義(行き過ぎ感もある)の実践っていう経済政策の結果とも言えるだろうけど、
単に天然ガスがあるからじゃね?
普通に生活する分には、日本が良いと思うけど・・・まあ、結局は慣れですけど。

-----
大阪、愛知など1府12県が今日から花粉シーズンに突入 (家電Watch)
いやっふ~!! 花粉だ花粉だぁ~
まあ、僕の場合スギ花粉より、
ブタクサか何かの、秋の花粉の方がひどいので、
あんまり気にはしない。
つーか、ほぼオールシーズン花粉症だし、
スギごとき、我々四天王では最弱、
むしろ我々と同じく四天王の座にいる事自体不思議なくらいよ、ぐはははは。(誰?)

台湾系リン選手に差別的見出し 解雇の元記者が謝罪 (CNN)
確かに、中国人(Chinese)に対する蔑称である単語ではあるが、
これはただの言いがかりだろう。
ちなみに、Google翻訳してみると、なんかエロい。
あと、日本語発音の方、「れ」が一つ多い・・・残念。(何が?)

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(1) / ページの一番上へ

ばうむ / HOME / 咳だ こんこん あらやだ こんこん


コメント

『おいらは花粉問題なっし』 Sada
じゃー自分もネタを投稿

ヤギの成る木?
http://rocketnews24.com/2012/02/29/186963/

噂のやきそばバー
http://rocketnews24.com/2012/02/28/187133/
さすが帝都!大阪にはたこ焼きバーっす

新種のカエル?発見
http://rocketnews24.com/2012/02/25/186330/
新発見には興味があるが、見るのも触るのもうげげ
特に卵があぁぁぁぁ。


2012/03/02(Fri) 14:54:50 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


