KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/02/24 / 13:35

咳が止まらないよ。

2月のエロゲ。
今月は、
『グリザイアの迷宮』(FrontWing)
『ホチキス』(戯画)
と、アペンドディスクである、
『ランス・クエスト マグナム』(AliceSoft)
を購入。

せっかくVersion2.0になったことだし、
『ランス・クエスト』は今までのセーブデータ初期化して、
最初からやりなおしてみるか。
「戯画さんの最近の作品は微妙・・・」
とか言い続けてるくせに、
ちゃんとプレイしてる自分はツンデレですか?

ハム太郎の公式垢がやっぱり素晴らしい件 (ばってん速報)
こいつ、何者だ・・・
10年くらい放送してもう終わったと思ったけど、再放送してるんだっけ?
アメリカネズミ、電気ネズミと同様、世界三大ネズミになっていただきたいです。
・・・あ、暴力主義 イタズラネズミである『トムとジェリー』のジェリーもいたか。

-----
超光速ニュートリノ、観測機器の接続ミス? (読売新聞)
ニュートリノ超光速、CERNも間違い認める (読売新聞)
正確には「結果が間違ってる可能性がある」ってだけですけど。
間違いである可能性探しをずっとやってたんだから、
このくらいだったら、内部ですぐに気付くんじゃないのかなぁ・・・
スーパーカミオカンデでも色々やっていますし、
光速超えも期待できる部分ですが、
ニュートリノが我々の日常にどのように役たってくれるのか、期待なのです。

蜘蛛の巣が簡単に壊れない理由が明らかに... MITが発見 (GIZMODO)
2種類の糸がある蜘蛛の巣の構造・・・
って、昔、小中学校の授業かテレビか忘れたけど聞いたことあったような・・・
クモが自分の糸に引っかからない理由と、そして巣が壊れない理由ってので。
今回は経験則を科学的に証明した・・・ってことかな?

グリーとDeNAの「釣りゲータウン2」訴訟に判決、DeNAは控訴 (INTERNET Watch)
こういうモバイルゲームって、
ほとんど既存ゲームの真似をしているゲームばかりだと思うんだけど。
GREEにも跳ね返ってきそうな気がする。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

しんせん / HOME / げほごほ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


