KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/02/21 / 12:17

至って風邪です。
KMです、こんにちは。

アニメ『スマイルプリキュア』
赤鬼・・・怪物くんトリオじゃないのかっ!! フンガー!(当たり前です)
おとぎ話でよく出てくる悪役って感じ?
敵の目的として「悪役にも人権(?)を!」ってオチかな?
そういや変身用アイテムって、7つの色がありますが、
まさかあとで2人増えるとかないよね・・・さすがに・・・

『ファイアーエムブレム 覚醒』が、
3DSで4月19日に発売されるので、
結局再来月には3DS買わなきゃならないんですが、
まあ、別に今買わなくても、その時でいいか。

-----
個人向けWindows Vistaのサポート期間が2017年まで延長、7は2020年まで (INTERNET Watch)
Meの次に黒歴史になりそうだったVistaたんでしたが、
(XPが良かっただけで、OSとしては普通レベルだと思うんだけど)
なんとか延命なさりました、おめでとう。

「Windows 8」ロゴマーク発表、原点回帰でシンプルに (INTERNET Watch)
原点回帰とか言ってるけど、
実は、漢字の『八』を横に向けたロゴデザインなんだよっ!!(嘘)
結局8が正式な名称になったのか・・・Versionは6.2ですけど。

50円のコップ、取調室の床にガチャン…逮捕 (読売新聞)
なんという現行犯逮捕。
みんな、取締室では注意しようぜ♪
・・・いや、まずは取締室に呼ばれるようなことしなけりゃいいんだけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

咳だ こんこん あらやだ こんこん / HOME / 悪寒が走るおかんが走る


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


