KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/02/14 / 11:27

なんか寒気します、熱でも出たか?
今日も貴女にお熱です、KMです、こんにちは。

本日は、リア充どもを結婚させた牧師の処刑を祝う日です。
「リア充爆発しろ、そしてリア充どもを祝福する奴も爆発しろ」という日です。
うん、もう国民の祝日にしたいね。
よって、本日大安ですが、婚姻届の受理を禁止する日にしようぜ!

ってことで、本日は昨年のバーレーンのアレの日ですが、
あれだね、民主化運動ってのが国民にとって正義なのか、治安を乱す悪なのか、
逆に民主化運動を取り締まる国は、弾圧なのか、治安維持なのか、
それを決めるのってどこなんだって感じですね。

アニメ『偽物語』、
なんか物足りなさを感じていたのだが、
オーディオコメンタリーがないからか。
もう、どっちがメインでどっちがおまけなのか分からない状態。

-----
小沢氏「自民と同じことやり、金ないのは当然」 (読売新聞)
消費税とか無関係ですが、
とりあえず、マニフェストに掲げている最低保障年金を導入した場合の財源試算を、
マニフェスト作ったあなた達が国民に公開していただきたいものです。
政治主導なんだから、自分達でちゃんと作ってるよね。
厚労省や現政権にどうこう言う問題じゃないと思うんだ、あれは。
あと、国の財政語る前に、自分自身の金の流れくらい把握しときましょうよ・・・

日本に高齢者の「ゲーマー」たち出現、老齢化社会の到来で (CNN)
ゲームセンターというかアミューズメントパーク?利用者をゲーマーと言っていいのだろうか・・・
「Faaaaaack!!」とか言いながら、ネトゲのFPSで鬼畜米英皆殺しする爺さんだとばかり。
ネトゲとかだと相手の年齢分からんから、意外と高齢者フレンドいるかもね。

いじょ、KMでした。
高熱で夜勤フラグが立ちそうだ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

げほごほ / HOME / えんだか


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


