KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/02/13 / 12:40

イマイチ気合が足りなかったな、今回の為替介入。
そういや、Civ5ってAmazonで4899円で買うより、
どうせ使わなきゃいけないんだから、直接Steamから59.99ドルで買った方が安くね?
KMです、こんにちは。
まあ、たいていの洋ゲーはそうなると思うけど。

アニメ『スマイルプリキュア』、
緑が新聞配達とかしてたら、
おいらの大好きな、家族思い・苦学生属性になるのに。
今回の敵の幹部、最初は狼男ですから、
やはり、あと二人の幹部はドラキュラとフランケンシュタインですね、怪物的に。
で、三人揃ったら、
アニメの始まりは三人の掛け声になるんですね、はじまるざますよ的に。
バッドエンドは好きなのです、がんがれ悪役
赤、その必殺技を阿蘇の野焼きに使ってみないか!
必殺技は一変身につき一回。 (NEW)

エロゲ『まじこいS』、
日によって変わる挨拶と、終了時の掛け合いのみを楽しむこの頃。
挨拶なんて、設定で日付変えてから起動すりゃいいんだろうけど。

帰ってきた!神城優樹菜のざれごと百連発|真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- (EX-ONE) (18禁?)
毎日ページ上で更新されてたやつ。
よーし、優樹菜ちゃんが期待してるホワイトアルバム2、パパ買っちゃうぞ~(買いません・・・多分・・・きっと)

YouTube : 【比較】MMDDFF【第8回MMD杯】

現時点での第8回MikuMikuDanceCupマイリスト数一位っぽい作品。
他の参加作品も、すごい調教っぷりで素晴らしい。

-----
アメリカのAmazonでしらたきが人気 食品部門でトップ20に (ITmedia)
これからはコンニャク産業が、世界進出だな。
そして、世界中で人肌に温めたコンニャクを・・・(以下、略)

やじうまミニレビュー 川嶋工業「まぜ卵」 (家電Watch)
完全に黄身と白身が混ざらないからいいと思うんですよ、卵料理って。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

悪寒が走るおかんが走る / HOME / ぐらぼ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


