KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/02/12 / 19:29

グラフィックボード、購入。
価格的に安いから玄人志向になっちまったけど、
グラボにおけるメーカーの違いって、冷却ファンくらいじゃね?
いや、冷却やら静音性とか、わりと重要なのかもしれんけど。

つーことで、もう少し待てば高性能・省電力な新型が発売されるはずの、
AMD RADEON HD6770チップ搭載のやつを購入。
2スロット占有って、予想以上にうっとうしいな。
まあ、他に使ってるものないから、いいけど。

で、グラボも新しく買ったことだし、
Amazonさんから、Civ5をダウンロード購入してみたのですが、
手順が全く説明されてなく、さっぱり分からんやん。
無駄に手間取ってしまった・・・

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

えんだか / HOME / よくあること


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


