KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/02/08 / 09:32

看板で、英語表記や人口の多い中国語表記はともかく、
ハングルやるくらいだったら、スペイン語でもすればいいじゃん、
どうせ、韓国って英語わりと喋れるって自称してるんでしょ?
と、思っていたのだが、
「TOEIC問題漏えい、韓国人の意識が問題」 (朝鮮日報)
なんだ、実際は英語できないのか、ならばしょうがない。
著作権侵害とかいうレベル以前の問題だと思うんだが。
なんか就職の際、企業側はTOEICの点数を重視するらしい、韓国って。
まあ、韓国ではよくあること。

エロゲ『マジ恋S』、
横浜ベイスターズネタが・・・伊予ちゃん頑張れ。(T-T)
まゆっちの猫語なんて、もはや某ねこねこソフトさんの某みずいろの某ぽんこつさんそのものだにゃう~ん。
しかし、軍師というより、
もはや父親ゆずりの調教師だな、主人公って。

なんか、家電関連記事でパナソニックさんの新商品が多いな。
液晶・プラズマテレビとか。
パナソニック、無線連携/配信強化した「ブルーレイDIGA」 (AV Watch)
うち、テレビ番組の録画ってビデオでしかできないんで、
たまに、こういうの欲しくなるんだけど、
どうせ、あんまりテレビ見ないから、必要ないんだよなぁ。
>BZT920は、無接点充電規格「Qi」に対応し、
>Qi対応のスマートフォンやバッテリの充電が可能なほか、

そういや、パナソニックさんの携帯電話ってQI対応してるのあったっけ?
SHARPさんのなら、あったと思うけど。

「どうぶつ奇想天外!」の千石正一さん死去 (朝日新聞デジタル)
ヒトと爬虫類を近付けてくれた偉人なのです。
懐かしき『わくわく動物ランド』でエリマキトカゲのブームが起きたのも、
この人だったっけ?

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ぐらぼ / HOME / だんだん暖


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


