KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/02/06 / 13:15

今日は暖かいですわ。
まあ、水曜あたり寒くなるみたいですが。
・・・僕の夜勤明けを、狙ってないか?
KMです、こんにちは。
ところで、「暖色系」って「男色系」と聞き間違えませんか?

今年は新しいパソコン買うか、
XPの終焉まで、パーツ新しくして待つか、悩み中。
変えるなら、ハードディスクとグラフィックボードくらいでいいと思うが、
ハードディスクはまだ買うべきじゃないよなぁ・・・
グラフィックボードなら、
コストパフォーマンスに定評があった、AMD Radeon HD5770の改良(?)版、
Radeon HD6770あたりかな?
実売価格1万円しないあたりがちょうど良いのよね、コストパフォーマンス的に。

-----
アニメ『スマイルプリキュア!』、
転校初日、学校に遅刻しそうで走ってる状態で自己紹介ナレーションとは、
なんというベタな始まり方。
パンを口にくわえてないけど、その頭についてるクロワッサン食えよ。
今回は全員同じクラスか、ロリ枠(?)の黄色も同じ年齢なのか。
必殺技に必要なものは気合・・・うむ、素晴らしい。

PS3『FF XIII-2』、
ラスボスのフレア系が辛かったけど、クリア。
今作では、最大HPを削る攻撃、ブラッドダメージがボス戦など持久戦になるほどきつい。
それを回復するブラッドポーションずっと使わなったから、全く買ってなかったのよね。
そして、素晴らしきバッドエンド!

エロゲ『マジ恋S』、
終了時の掛け合い、
前書いたバスケのやつに、更にバスケしたい人とチェックする人が混じってた。
元ネタにガンダム関連とか仮面ライダー関連とかも多いらしいのだが、
そこらへん、おいら知らんのよね。

-----
「国会で、もうコーヒー飲みません」田中防衛相 (読売新聞)
いや、別にコーヒー飲んでいいから。
決意するところを間違えてる。

シリア非難決議は廃案、露中が拒否権…安保理 (読売新聞)
>決議案は欧米やアラブ諸国などが共同提出し、露中以外の13理事国が賛成した。
第二次世界大戦の戦勝国による常任理事国自体も、なにを今更って感じですが、
この拒否権ってやつは、さっさとやめようよ。
まあ、内政干渉とかいう理由は理解できるんだけど、
本音として「明日は我が身」ってだけじゃね?

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

よくあること / HOME / ばすけ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


