KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/02/04 / 11:03

最近、男性トイレの小便器に入ってる、
消臭剤っぽい玉のやつを見ない。

エロゲ『マジ恋S』、終了時のやつ、
岳斗と京極先輩、その二人でバスケするなんて・・・
どうせなら岳斗に向かって「どあほう」くらいは言って欲しかったです、先輩。
と、政治批判が原因?な銀魂アニメ放送中止ネタとか、
コードギアスのルル&オレンジとか、
相変わらず、声優さんネタでやたら遊んでおります。

県内全域で氷点下 8地点で最低気温更新 2012年02月03日 (熊本日日新聞)
2日は雪、3日は極寒。
朝の通勤は、寒いと言うより痛かった。
我が家の水道管自体は良かったけど、
給湯器の方は凍ってしまったらしく、使えなかったよ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

だんだん暖 / HOME / いきなり小野坂昌也さん・・・っぽい人の声


コメント

『47番目に有名な県』 Sada
>エロゲ『マジ恋S』、終了時のやつ、

テレビの方は観た。一話だけずーとエロネタの時があった...でも面白い。

>と、政治批判が原因?な銀魂アニメ放送中止ネタとか
>相変わらず、声優さんネタでやたら遊んでおります。

面白いからいいのだが、身内ネタは海外翻訳したら外人にわかんねー。しかしまあアニメ問わず永久にネタにされる政治ネタだな。

現在自分のマイブームは、むかしの吉田くん。島根に砂丘は無いそうです。



2012/02/06(Mon) 09:25:44 | URL | [ Edit.]
『』 KM
基本エロなんでどれか分からぬ・・・祭りのやつかな?
アニメはオリジナルストーリーでしたが、
ゲームを全部終えると、アニメ版のアフターストーリーもあった。
サイボーグじゃない元々の橘さん、あんなキャラなのか・・・(T-T)

声優さんネタというか、
声優さん繋がりの作品のパロディネタっていう方が正しいですな。
パロって言っても、演じてるのは本人だけど。
2012/02/06(Mon) 14:03:24 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


