KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/01/31 / 10:46

エロゲ発送のメールで、給料日が過ぎたことに気づく。
KMです、こんにちは。
まあ、クレジットカード使える今の時代、
給料日がいつとか関係ないよね。
給料振込される口座から、クレジットカード用口座や預金用口座に移し替える作業はあるけど。

今月購入したエロゲ。
『真剣で私に恋しなさい!S』(みなとそふと)
アフターストーリーのヤドカリルート、笑った。
各ヒロインじゃなくヤドカリを選ぶ・・・アニメじゃそんな感じではあったが。
だったら、松風(九十九神?)ルートもあればいいじゃない!
まゆっちアフターじゃ、出番ないしな。
アフターストーリーはさくっと終わる感じ、新キャラが登場する話の方がメイン。
・・・つーか、登場するキャラクター何人いるんだ、このゲーム。
そして、キャラクターボイスは、よく聞くような声がいっぱい。

本日の2ちゃんねる関連。
最 強 の 袋 ラ ー メ ン を 決 め よ う ぜ (暇人速報)
どう考えても、アベックラーメン。
COOP(生協)・・・つーか栗木商店の『屋台風ラーメン』も好き。

-----
「女児パンツ売っています!」 秋葉原NEXにたくさん・・・本物です (アキバBlog)
いや、しまむらあたりで、普通に買えよ。
やはり、こういうのも、
実際に使うのと、観賞用と布教用、3つ購入必須なのでしょうか?

カプコン、「逆転裁判10周年 特別法廷」を開催! 「逆転裁判5」制作決定! iOS版「逆転裁判 123HD ~成歩堂 龍一編~」近日配信決定! (GAME Watch)
WiiUとかだったら、専用機として購入しなきゃならんな。
我が家のWiiも、もはやファイアーエムブレム専用機でしかないし。
しかし、4も発売してないのに、何故5を出すのでしょうか?
・・・えっ、ちゃんと発売してる? そんなものなんて存在しないですよ。
そして、劇場版はどうでもいい。

Windows XPサポート終了まで800日、MSが移行の検討を呼びかけ (INTERNET Watch)
まだ800日もあるのかと思うと、
逆にしばらく乗り換えなくてもいいや・・・と思ってしまう。
グラボだけ替えて、2年ほど乗り切ろうかなぁ・・・
ハードディスクが壊れそうなのが懸念材料だけど。
そして、XPの次であるWindowsVitaは、確か今年でサポート切れます。
なんか、悲しいのです・・・XPへの扱いが異常なだけなんですけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

ばすけ / HOME / そんなことより、マジ恋Sしようぜ!


コメント

『』 まい
逆転裁判、4の続編なのかが気になりますね!
4を無視した新作だったら笑いますね(^o^)
いや4やってないんですが!


成宮くんをどうでもいいなんて!


2012/01/31(Tue) 17:32:43 | URL | [ Edit.]
『』 KM
ロゴに人が指差す姿がないからなぁ・・・誰が主人公なんだろう?

成宮くんなんて、家で裸族ってことしか存在意義はないのだよ!!
『レイトン教授VS逆転裁判』では成歩堂くんの声やるらしいですが、
カプコンの巧舟さんのままでいいじゃない。
2012/02/04(Sat) 11:15:35 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


