KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/01/20 / 10:49

磁石って、N極とS極だけど、
そろそろ、S極とM極と名称変更すべきではないだろうか、
そっちの方が、相性の良し悪しが分かりやすいでしょう?
KMです、こんにちは。
一般的に、N極×S極なのか、S極×N極なのか・・・

ハドソンのマークはなぜ「ハチ助」なの? トリビアで振り返るハドソンの歩み (ITmedia)
「ハドソン!ハドソン!ハドソン!」(ファミコン2Pのマイクに向かって)
『銀河お嬢様伝説ユナ』や『北へ。』など、素晴らしい作品を我々に贈ってくれました・・・
いや、もっと代表的な作品いっぱいあるだろ・・・広井王子さんが好きなだけか。
>創業者の工藤裕司氏は熱心な鉄道ファンとして知られ
自社に遊園地にあるような小さいSLの乗り物走らせて、
それに乗って楽しむ創業者の映像、あったなぁ・・・
ばいば~い ハドソン。

本日の2ちゃんねる関連。
たけのこの里 必死すぎワロタwwwwwwwww (ニュー速VIPブログ)
おいらは、すぎのこ派。
食ったことないけど。

YouTube : 明治 すぎのこ村 CM


カレー、現在も30年前も子どもの好きな人気メニューの1位に (暇人速報)
カレーライス最強伝説。
ちなみに、1月22日は「カレーライスの日」であって、「カレーの日」ではないです。
どっちでもいいけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

すてま / HOME / 酸素をくれ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


