KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/01/15 / 13:23

今年のMy辞世の句は、
『喘息前進』
に決まりそうです。
ハァハァ・・・(息切れ的な意味で)
KMです、こんにちは。

アニメ『偽物語』、
アラララギさんの変態っぷり惚れた。
変態の矛先は、見た目は小学生ですが、
実質はアララララギさんより年上なんで、OKなんです、多分。
もはや、ただのエロアニメ。

アニメ『ゼロの使い魔F』、
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け

これを書きたかっただけで、アニメ見てません。
つーか、このシリーズ見たことないし、いきなり4期見てもさ。

-----
改造内閣発足、首相会見で「最善・最強の布陣」 (読売新聞)
適材適所ではあったが、最善・最強ではなかったんだね、
前大臣となってしまった人達は。
大臣としての能力ではなく、党内調整的に適材適所だっただけかもしれんが。
まあ、がんがれ。

全米で最も「同性愛度」が高い都市は? 米誌アドボケート  (CNN)
>今回のランキングは同性愛者が集まる書店の数、
>選挙で選ばれ公職に就いた同性愛者、両性愛者や性転換者の数、
>男性の同性愛者の国際大会の準決勝進出者の数、
>「ヌードヨガ」レッスンがあるなど独自の「非科学的」な基準によって作成した。

ここまで堂々と非科学的なことをアピールされると、逆に好感が持てる。

ポケモン、DS「ポケモン+ノブナガの野望」発売日を3月17日に決定!! 新情報も明らかに! (GAME Watch)
なんか、発売前から2012年度クソゲーオブザイヤー受賞作品と噂されるゲームですが。
混ぜるな危険っつーか、なんで混ぜたの?
で、阿蘇氏出るの? 阿蘇氏。(出ません)

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

ライスをつけんか、下郎め / HOME / どんどや


コメント

『貯まった録画を見る時間くれ』 Sada
深夜アニメが増えて、去年からまだ終らないシリーズと重なり、録画がつらい今日この頃。

夜中に「未来日記」を観た。
夜中なのに「こえー」と叫んでしまった。

夜中に「ペルソナ4」を観た。
夜中なのに「おもしれー」と叫んでしまった。

夜中のマンションで騒ぐのは止めましょう!


2012/01/17(Tue) 20:10:02 | URL | [ Edit.]
『』 KM
海外ドラマのDVDボックス、
ラストシーズン(第15シーズン)まで買ったけど、
13シーズン以降、未だに見ていない。

田舎に住めば、アニメが放送すらされないのでそんな心配などいらないぜ!
そもそも、録画できる機材が我が家にはVHSしかないぜ!
BS11は田舎住民には偉大・・・つっても、『偽物語』と『あの夏で待ってる』しか見てないですが。
ニコニコ動画でも色々とやってはいるんだけど・・・途中で見忘れてそのまま見なくなる。

騒ぎすぎると、ご近所からお巡りさんか救急車呼ばれますな。
ところで、「犬のおまわりさん」って、
警察が国家権力の犬であることを皮肉った童謡なんでしょうか?
童謡、おそるべし・・・
2012/01/20(Fri) 11:03:50 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


