KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/01/09 / 11:36

本日は「とんちの日」らしい。
多分、1月9日で、一休さんだからなんだろうけど。
僕の中では一休さんって、とんちより両刀使いとか奇人・変人とかいうイメージしかない。
っつーことで、バイセクシャルの日にしようぜ!
今に生きていたら、2ちゃんねるのニュース速報(VIP)板で、
優秀なVIPPERとして活躍できたものを・・・

まあ、そんなことより井上真央さんの誕生日でも祝おうぜ。
KMです、こんにちは。

PSP『俺の屍を越えてゆけ』(SCE)、
奥義持ちの踊り屋親子で、
奥義の併せ(二人で5倍のダメージ)でラスボスにダメージ9999とか、
もはやイジメ状態であっさりと倒し、裏京都へ。
常に熱狂の火状態で良いアイテムゲット出来るのは良いのだが、
(いや、今更必要ないんだけどさ、高級な茶碗類とか)
熱狂の火状態だと、敵が突っ込んでくるわ、瞬間移動してくるわ、
(単純な戦闘なら構わんけど、背後取られること多くて先制攻撃されまくるのがなぁ・・・)
戦闘が多すぎて、真のラスボスまで辿りつける気がしねぇ。

本日の2ちゃんねる関連。
【画像あり】正月だからアメーバピグで小中学生と遊ぶ (ガハろぐNews)
マトモなコミュニケーションせずに遊ぶだけなら、楽しそうだな。

-----
ズボンを脱いで地下鉄に 世界の都市で「ノーパンツ・デー」 (CNN)
どうせなら、ズボンでなくパンツも脱いで欲しい。
つーか、女性の姿を映せよ、俺の期待を裏切るなよ。(血涙)

阿蘇市成人式 市長が歌で祝う (NHKニュース)
毎年恒例、隣で手話に訳す人も大変である。
淡々としたアナウンサーのナレーションとのギャップが・・・

YouTube : 成人式で市長が熱唱(1)福山雅治ノーカット(12/01/08)


YouTube : 成人式で市長が熱唱(2)AKB48ノーカット(12/01/08)


つーことで、成人式の人達、おめでとうございます。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

C・E・S! C・E・S! / HOME / おーらい おーらい


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


