KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/01/07 / 12:46

PSP『俺の屍を越えてゆけ』(SCE)、クリア。
これ、ただの姉弟喧嘩に巻き込まれただけじゃね?
そして、多くの家族が死んでいったのに、
あまりにも空気読めないエンディング曲が、素敵である。
とりあえず、奥義さえ覚えたら踊り屋が最強ってことは分かった。
今度は奥義持ち二人目の踊り屋育てて倒しに行くか。

エロゲ『銀の刻のコロナ』(ETERNAL)、クリア。
第四部構成・・・って言えるかな?
オーダクルのBGM、なつかしい。
竜って、ユミナの時にレッドドラゴン・リヴァイアサン・ヒュドラっていた気がしますが、
あれとは別物なのか?
一応、サブイベント扱いだから無かったことになってるんだろけど。

-----
SilverStone、シャドウベイ15基のミドルタワーケース (PC Watch)
>両シリーズともに、9基の3.5インチシャドウベイと6基の2.5インチシャドウベイを備え、
>ストレージ搭載能力を高めたミドルタワーケース。

SSDのため、2.5インチシャドウベイもいっぱりますね。
とりあえず、3.5インチハードディスクだと、
今なら4TB×9で36TBがケース内に納められるよ!
マザーボードのSATAだけじゃ足りないと思いますが。

「Google Chrome 17」ベータ版公開、ページの先読み強化、URL入力途中でも (INTERNET Watch)
そういや今のVersionって16だったんだ、
自動更新だから、全く認識できてなかった。

任天堂の3DSが月間最多販売に 昨年12月のゲーム機 (47NEWS)
さすがは配管工のオッサン。
任天堂の看板シリーズは強いですね。
ただ、ROMカセットだからしょうがないけど、
他ゲーム機と比較すると、内容量の少なさを感じちゃうのよね。

世界の「富裕層1%」半分が米国に、中国はゼロ 専門家調査 (CNN)
計算方法もよく分からんし、各国の税制とかも関わるし、物価の違いもあるし、
経済規模に比べ、為替レートのおかしいような気もする国もあるし、
それに、税金対策のため戸籍だけアメリカ・・・って人も多そうな気もしますし、
単純に納得できるような調査ではありませんが。
むしろ、単純な調査すぎて現実的な納得がしにくい・・・が正しいかな?
>米国の最貧層5%も、
>今回算出された収入だけで見れば全世界の3分の2の人々よりも豊かだという。

まあ、そうでしょうな。
最貧層ならば、日本だったらアメリカよりもっと豊かかな?

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

新春カラオケ大会 / HOME / 神様からのご褒美


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


