KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/01/05 / 11:01

おみくじで悪い結果が書かれていても、
落ち込むんじゃない。
逆に考えるんだ。
我々は、神様から罵倒されているのだ・・・と。
・・・ほら、興奮してきただろ?
むしろ、ご褒美なのです。
まあ、神様っつーか、おみくじ作ってる会社の人から、ですが。

仕事の自己紹介コーナーで、
趣味を「罵倒すること・されること」と書いてたら、
見事に修正されていました、
KMです、こんにちは。
うちに表現の自由は・・・ない・・・のか?
(それ以前に僕にモラルがありません)

正月に同窓会行ったけど、
mixiともかく、Facebookとかわりと使ってるのね。
革命でも起こすつもりなのだろうか、ジャスミン的に。
どうもああいう、自由なはずネットで閉鎖性のあるやつって、
個人的に嫌いなので、やっていなかったのだが。
それに、ああいう特定少数の内輪内コミュニケーションに慣れた人達が、
不特定多数相手であるネットに出てくるとさ・・・まあ、いいけど。

おいら意外と県内レベルでは高学歴だったりするので、
周りのみんなエリートが多く、
仲良くしとくのですよ、ぐへへへへ。
金・コネ・権力が近くに転がってるのですよ・・・ぐへへへへ。

-----
バイオリン名器の音色、現代モノと大差なし? (読売新聞)
芸能人格付けチェックの番組、涙目。
まあ、結局のところ個人の趣味・嗜好ですからね、
娯楽だろうが芸術だろうが。
他人とか関係なく、「好きなものは好き」で良いんですよ、何事も。

「崇城大ホール」愛称変更 「市民会館」明記へ 熊本市  (西日本新聞)
仕事関連で一回電話で問い合わせた時、
そこの人自身が「市民会館」って名乗ってたけどな。
むしろ崇城大ホールと言われても、未だに「?」って感じであろう熊本市民なのですよ。
うん、みんなひどいね。
しかし、崇城大に命名権購入した効果ってあったんだろうか・・・
わりと手広く色々なことに貢献なさっていると思うのだが、見返りは少なそう。
昔の大学の熊本工業大学って名前でしか覚えてない人、多いだろうし。
僕もそっちの方がしっくりくるし・・・年取ったなぁ・・・

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

おーらい おーらい / HOME / ぬるぽ・・・ガガッ!


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。