KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/01/02 / 13:02

年を越してから、大晦日更新のトロ・ステーションを見た。
なんか感動が薄らぐ。

そういや、年越しそば食べに居間に行ったら、
ちょうど紅白で、レディー・ガガさん、そして小林幸子さんという、
日米のラスボスが、続けて映し出されていた。
NHKさん、素晴らしい配慮である。
ガガさんの歌の歌詞も、NHKらしくお茶の間に安心できる訳し方だった。
年末くらいはっちゃけても良いと思うんだが、NHKも。

いつものやつ、忘れてた。

リア充爆発しろ。

つーことで、毎度ながら新年とか実感ない年明けなのですよ、こんにちは。
人いないはずの事務所に人いたんで、男2・3人で1時間ほどダベってた年明け。
うむ、無意味な時間だ。
ちなみに、だべるとは駄弁するの意味であり、
駄犬とか駄馬とか言われると興奮するみなさまには、漢字の方が良いよね。

-----
ゲームで年越し。

PSP『俺の屍を越えてゆけ』、
ラストダンジョンをウロウロしつつ、
寄り道しまくって、ようやく氷のオッサンを解放できた・・・場所が遠いんだよ。

そろそろクリアできそうな雰囲気。
上位から2番目の夕子様と交神できたから、子供の素質がすごすぎるよ。
つーか、あれだよね、
やっぱ、人生って遺伝子が重要だよね。
初代当主とか、もうゴミみたいなものだよね。
・・・あれ? 結構位の高い神様との子供じゃなかったか?
つまり、源太さんの方の遺伝子が悪かったのか。

そして、火の素質のために交配させて頂いた、
吉焼天様の「折れるまで突いてごらん」ってセリフがエロすぎる。
多分、手に持ってる槍のことだろうけど。

エロゲ『銀の刻のコロナ』(ETERNAL)
そろそろ第二部(?)が終わりそうな感じ。
しかし、戦闘であるシミュレーションパートでよく止まる。
設定してるスペック高いからか?
やってる分には普通に動いてるんだけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

神様からのご褒美 / HOME / 自宅廊下は冷蔵庫


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


