KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/12/27 / 11:46

2011年 窓の杜大賞
『窓の手』さん、復活してたのか!

朝日放送|スマイルプリキュア!
プリキュア5と微妙にキャラ被ってる気もしますが、
まあ、5人組になったら基本的こんなキャラ設定ですな。
プリキュア黄色が完全にロリ枠っぽくなってるのは、気のせいですか?
とりあえず、カレーさえ食ってれればいいよ、黄色は。
戦隊によくある色的には、緑がお笑い担当であるべきじゃないかと。

ゲーム感想、
PSP『俺の屍を越えてゆけ』(SCE)
とりあえず、神様解放に明け暮れる日々。
しかし、このゲームの醍醐味である頻繁な世代交代のせいで、
ベストメンバーが揃っても、ほとんど使えない・・・

それと、白骨城と猫耳さんと氷の人のとこ、
ダンジョン長すぎて到達すらできないことが多いんだが・・・
いや、2ヶ月使えば良いんだけどさ、なんかもったいないじゃん。
特に夏しか出てこない白骨城はめんどいね。
髪は二と三は倒した。
九重楼と親王鎮魂墓は神様解放してるんで中ボス無しで素通りできるから、
簡単に戦えはする、勝てるかは知らん。
全体攻撃力アップの『梵ビン』と全体防御力アップ『石猿』、全体回復『卑弥呼』など、
強力な術を手に入れた俺達に死角はないぜ!
あってもステータス低くて使えないけどなっ!!(T-T)

エロゲ『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』(EX-ONE)
そういや、 サイトウケンジさんシナリオな作品って結構やってるな、僕。
パロディを使うことが多いんで、コメディ色が強い感じ。
とりあえず、3キャラのゲンジツ編を終了、
まあ、序盤が終わったってところやね。

他エロゲ、
『StrawberryNauts』途中で積みゲー。
『銀の刻のコロナ』途中で積みゲー、さっさとクリアしたいんだが。
『あっぱれ!天下御免』そういや今月発売だったのね、インストールだけして放置。

-----
クリエイティブのPCIe用サウンドカード「Recon3D」を試す (PC Watch)
昔はマザーボードのサウンドチップが貧弱だったので、
ゲームしたきゃサウンドカード必須でしたが、
最近は内蔵チップでも十分な性能なので、買うことなくなったなぁ・・・
まあ、音質にこだわりたい人は、サウンドカード買った方がいいかと。
というか、聞くためより話すための音質を重視する人用、かな?

マウス、メモリ32GB搭載のフルHD液晶ゲーミングノートPC (PC Watch)
お年玉として、おいらにプレゼントしても良くってよ!
これなら布団でcivできるね、完璧な廃人になれるよ!
>バッテリ駆動時間は約2.15時間。
この高スペック具合だからしょうがないけど、モバイル用としては使えんですな。
単なる小さいデスクトップパソコンやね、電源必須。

本日の2ちゃんねる関連。
【海外掲示板】アメリカ人「今年はwaifuにカップケーキを作ったよ」 向こうのお前らのクリスマス… (ニュー速クオリティ)
既に国境を超えてたらしい。
どうでもいいんだが、向こうの『waifu』って、
オタク用語なのかアダルト用語なのか、未だに分からん。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

自宅廊下は冷蔵庫 / HOME / 2日ほど記憶がない


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


