KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/12/26 / 02:24

というか、この世界に存在すらしてないのだよ、昨日と一昨日なんて。
ヒャッホー!
あたーらしぃ あさがきた!!
きぼーぉの あーさーだっ!!(書いてるの、丑三つ時ですが)

おいらが参加しても、
女子会として成り立つんだろうか?
あたし、心は乙女だけど。(嘘)

菅野ひろゆき死去のお知らせ (Abel)
『DESIRE』や『EVE』、
『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』など、
新しいシステムを作られてきた人でした。
アーベル設立後の作品はやったことないけど。

アニメ『スイートプリキュア♪』
クリスマスに世界中みんな石化とか、
なんという、素晴らしいアニメだ!!
感動した、ありがとう!!

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

かゆいところに手が届く / HOME / 中止のお知らせ


コメント

『』 まい
菅野さんの作品ずっとやりたい思いながらやれてないのに
そんな…!!
どの作品も今でも語られてますね…
せめてプレミアがなくなれば><
今更セガサターンはきついものが…


2011/12/26(Mon) 23:42:22 | URL | [ Edit.]
『』 KM
『DESIRE』は僕が初めて「凄い」「面白い」と思ったエロゲでしたが、
所詮DOSゲーなので、正直今やってもなぁ・・・って感じも。
今はゲームシステムよりもシナリオや表現方法を重視してるだけで、
別にそれはそれで良いと思います。
つーか、ゲームと他メディア(アニメ・映画など)の境界線が無くなりつつある今って、
「ゲームでしかできないこと」ってのが、逆に追求しにくいのよね。
2011/12/29(Thu) 11:43:32 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


