KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/12/20 / 12:31

今年亡くなったピーター・フォークさんが演じる、
刑事コロンボのBlu-rayコンプリートボックスが微妙に欲しい。
7万円超えと価格は高いのだが、35枚入りで約100時間だから、
そう考えると、かなりお買い得なのですよ。
刑事コロンボシリーズに似せた作りをしてるのが、
ドラマ『古畑任三郎』シリーズですな。
コロンボも日本の警察で言えば警部補ですし。
性格とか身だしなみとかは、かなり違うけど。

世界各国にある神話のようなものは、
たいてい、自然を神様としている。
つまり、自然を擬人化しているのであり、
やっていることは、
 鉛筆×消しゴム
とか言ってる人達と同じなのではないだろうか・・・
つまり・・・人間とは元来、腐っている存在なんだよっ!
無機物擬人化BL(BLと言えるのか?)とは、
我々人類が繰り返されてきた歴史の一つにすぎないのだ。

放置していたPS3『魔界戦記ディスガイア4』、
フーカ&デスコ編、クリア。
思い出のために世界征服って、
女子中学生ではよくあることだよね、うん。

とうとう、最終(?)ダウンロードコンテンツ。
無料配信で、やっと超魔王バール様と戦えるよっ!
攻撃とかやる前から、出撃しただけで全滅したよっ!!
・・・いや、もう無理だろ、これ。
ステータスをカンストさせる気でもないと、ロクに戦えないようだ。
パッチによって、やろうと思えばどんな装備品でもカンストできるまで鍛えられるようになったので、
できないことはないんだろうけど・・・

-----
「PlayStation Vita」ハードウェアレポート (PC Watch)
新しいゲーム機が発売された?
よろしい、ならば分解だ!

ってことで、PS Vitaが発売されたような気もする今日この頃。
読み方は「ヴァイタ」でいいんですよね、このヴァイタめが!!(ヴィータです)
おいらに、Sonyさんの初期ロットを買う勇気はない。
まあ、ある程度不具合起きても、今はパッチでどうにかなる時代だから良いけど。

で、そんな中、僕はそろそろNintendo3DS買おうと考えているのであった。
『心霊カメラ~憑いてる手帳~』がやりたいのですよ。
まあ、ボリュームは少ないんだろうけどね・・・
しかし、1月に発売とか、かなり季節外れだと思うのですよ。

3DSと言えば、
3月発売の『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、
タイトル名だけなら、興味持てるのですが、
まあ、特に何もない、ただの脱出ゲームなんだろうな。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

かぼちゃ / HOME / 熊本人ならよくあること?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


