KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/12/16 / 23:29

なんか明日の朝は氷点下とか言ってた気がする。
もう、外に出たくない。

自分へのクリスマスプレゼント(笑・・・つーか泣?)のために、
先月買っていなかった、
『日本ファルコム30周年公式記念本 Falcom Chronicle』
を、Amazonさんに注文。
B5サイズ640ページとか、本屋で買う気がおこらん。

でもお高いんでしょう? ジョニー?
いやいや、キャサリン! 価格はたったの4935円さ!
まあ、お安いわ!! 一家に一冊欲しいわね♪

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

熊本人ならよくあること? / HOME / 苦しみますのでイブプロフェン


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


