KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/12/12 / 19:15

先週土曜日、
月食を背に帰宅する俺、カッコイイ!
・・・メチャ曇ってたけど。
・・・つーか、少し雨降ってたけど。

数日前から喉痛かったし、
冬の雨にぬれて、
「立った! 高熱フラグが立ったよ!」
と思ったけど、
特にそんなことはなく、普通に今週も仕事さ。

YouTube : 【2011.12.10】皆既月食(22:30~0:30)【4倍速】"Total eclipse of the moon"play speed 4×


今年は二回あったけど、
数年に一度くらい、こういう赤い月になったら、
昔の人は、相当ビビっただろうなぁ・・・

JRAが本気すぎるギャルゲー公開 馬になってヒロインとレース目指せ (ITmedia)
JRA、もう『公式が病気』の代名詞になりつつあるな・・・
主人公である馬の気分が味わえる・・・
つまり、馬並みを体験できるってことかっ!!
一人で過ごすクリスマスの夜の暇つぶしにはもってこいだね・・・うん、別に悲しくないよ。

どっかのブランド、馬と人間との恋愛を描いた、
18禁版なマニアックなゲーム作ってくれないだろうか・・・
絶対に売れないだろうけど。

ということで、荒尾競馬場で競馬が行われるの12月23日までと、
あと10日ほどになってしまいました。
みなさん、週末は荒尾に金を落としに来て下さい。(言い方が直接的すぎる)

本日の2ちゃんねる関連。
合コンで男子を落としたかったら (続・妄想的日常)
こいつは、この僕でも確実に落ちるな。

-----
日立GST、最大4TBの3.5インチHDD「Deskstar 5K4000」 (PC Watch)
普通だったら、既に売られてる記憶容量半分の3~5倍の価格はしていましたが、
今だったら、2TBハードディスクの2倍程度の価格だぜ!
やったねたえちゃん、記憶容量が増えるよ。
・・・まあ、今のハードディスク価格が高いだけなんだけどな、ある程度落ち着いてきたけど。

驚きの新事実! 世界地図を組み替えたらニワトリになった! (GIZMODO)
これが・・・真のパンゲアかっ!
おそらくムー大陸はお尻あたり、
地球の陸上は卵を生んでる鶏の形であったのだと、と推測できます。
アトランティス? 知らん。

カメムシ 豪雪の前触れ? (読売新聞)
秋田でのお話ですが、
まいさんのとこも、きっと今年は大雪です。

いじょ、KMはカメムシのカメの略だったのでした。(嘘)

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

苦しみますのでイブプロフェン / HOME / 年に1回(?)の祭り


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


