KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/12/10 / 12:13

ワンクリックで“バルス”をツイート「バルスボタンプラグイン for Janetter」 (窓の杜)
今更だが、次のバルスの時でも。
しかし、ネットでのバルスの盛り上がりは異常。
2ちゃんねるの実況板での書き込みとか、下手な攻撃よりサーバーへの負荷が凄いし。
飛ぶ鳥を落とすどころか、サーバー落とす勢いのバルス。
Twitterとかもアクセス数急増してたんだろうなぁ・・・
ムダに世界的な影響を与えてる気もする、バルス。

で、みなさまがバルスってた頃、
僕は昨晩帰宅したら、
親がBS-TBSでウルルン滞在記の再放送見てたんで、それを見てた。
そしたら、全裸な少年達のポークビッツが映ってた。
これは確実に児童ポルノ映像だな・・・

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

赤い月 / HOME / すまいる、5つください


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


