KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/11/24 / 12:05

PSP『俺の屍を越えてゆけ』、
直前のボス、猿っぽい奴は簡単に倒せたけど、
(むしろ、その前のボス二匹の方が術使用封印されてめんどくさかった)
ボスの朱点童子が倒せない・・・
『尻で圧殺』のせいで、一撃で瀕死だからなぁ・・・回復も間に合わないし。
前衛一人にしてひたすら防御・・・なら、耐えられるかなぁ・・・
このゲームは、物理で殴ればなんとかなるものじゃなく、補助や妨害が大切らしい。
ちぃ、おぼえた。
この作品、Twitter連動企画してるみたいなんだが、
Twitterなんてやってないよ。

どうでもいいんですが、
英語の「あいむ・かみんぐ」は、
「I'm coming」ではなく、「I'm cumming」だからな。
今日も中高生を一つ賢くしてしまった・・・変態な方向へ。

しかし、最近のラノベのタイトルって、
なんか、セリフっぽいのが多いですね。
「俺のなんたらかんたら」とか。
つーことで、僕もその流れに乗り、
このブログのタイトルを、
「俺達の戦いは、これからだ・・・KMっち先生の次回作にご期待下さい。」
ってな感じに変えてみようと思います、
うん、ただの打ち切り漫画だな。

-----
iPad 3の製造がはじまって、来年1月に出荷されるって! (GIZMODE)
まあ、毎度よくある噂なのですが、
この解像度なら、サブディスプレイとして使用してみたくもある。
メインよりサブの方が高解像度のような気もするが。
参照:iPadでデュアルディスプレイ環境を構築する (@IT)

ところで、和風な『iTATAMI』の発売はいつですか?
無論、画面の広さは一畳(3尺×6尺)。

エジプト「民主的選挙」の腐った現実 (Newsweek)
あと2回くらい革命すりゃ落ち着くんじゃない?
次は軍相手になるけど。

談志さん自ら戒名「立川雲黒斎(うんこくさい)家元勝手居士」 遺族が明かす (ニコニコニュース)
こういうの、宗派によって違うだろうから、よく分からんが、
戒名ってその人の生きた人生を表すものに、自分で決めていいのか?
しかし、葬儀などで、真面目にお経を唱えている途中、
戒名言うところでお坊さんが吹き出さないか、期待。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

やくると1200 / HOME / 待ち時間約二時間


コメント

『Sada』 尻に敷かれたい...何が?
>Twitterなんてやってないよ。

リアルタイムで情報収拾できるはいいが、選り分け出来ないぐらい膨大になるし、ゴミクズネタも多い。(ごみくずユーザも多い!)


>しかし、最近のラノベのタイトルって、
>なんか、セリフっぽいのが多いですね。

確かに..ある時期から増えたね。同じ作者なのかと思ったが、というか既に受付不能なジャンル。
「フジログ」程度が丁度いい。五分!(正味三分程度のネタ)歌うキッチンってなんやねん!

>戒名って

別に勝手に決めてもいいらしい。そういうサイトがあると聞く。宗派で値段はピンきりらしいし、今時は生前に作れば、突然の用意で高額にならずに済むとかとか。
うちの親は既に準備してるから心配するな!と宣言されました。


2011/11/26(Sat) 18:57:17 | URL | [ Edit.]
『』 KM
まあ、利用する人が増えれば、
馬鹿率はそれ以上に増えていきますからね。
2ちゃんねるやらブログやらSNSやらニコニコ動画・生放送やら。

>歌うキッチン
歌うキッチンさんは、
ニコニコ動画で歌ってる人じゃなかったかと。
キテレツ大百科であったコロッケの作り方みたいな歌のような、
歌いながら料理をする人。

>生前に作れば、突然の用意で高額にならずに済むとかとか。
つまり、談志師匠は戒名代ケチったんだな!!(違)
どうも自分で作るには抵抗があるなぁ・・・完結してない物語の読書感想文書く感じで。
2011/11/28(Mon) 12:24:24 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


