KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/11/21 / 15:03

病院行ったら、
インフルエンザ予防接種の人が多く、
非常に時間がかかるのであった。
予防接種専用の場とか、作ってくれないかな・・・
KMです、こんにちは。
なんか、会社からインフルエンザ予防接種に対して、一部負担をしてくれるとのこと。
うつされるくらいなら、本人が仕事休んで収入減るくらいなので、まあ良いんだろうけど、
高齢の利用者にうつしたら死亡する可能性あるからなぁ、介護業界は。

久しぶりにCiv4やったら、
馬メインで象さん無しの文明に、象兵(騎馬系に強い)で攻撃仕掛けたら、
いつの間にか象さんゲットしてて、象兵同士の戦いになったり、
ライフリング無しの文明に、ライフル兵で攻撃仕掛けたら、
こっちの攻撃中にライフリングを得て、
しかもその国がイギリスで赤服さん(ライフル兵に強い)出まくったり、
と、膠着状態になってしまう、非常にタイミング悪い宣戦布告なのですよ・・・

まあ、最終的には、プレイしてる文明はドイツだったので、
パンツァー(戦車)無双なのですよ。
パンツァーが弓でやられる姿とか、いつ見てもシュール。

AmazonさんでCiv5の追加シナリオ込のがダウンロード価格でわりと安いけど、
画質次第だけど、スペック不足だと思われるので、
新しいパソコン勝ったら、買おうっと。
まあ、グラフィック能力さえ上げれば良いんだけどさ、今のパソコンでも。



相変わらず、ムダなことに一生懸命だな、この会社。
そして、ゴロー無双。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

尻に敷かれる / HOME / LR連打


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


