KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/11/17 / 10:51

タイの洪水で、ハードディスクが高くなってると言われてたけど、
「高いっつっても、そこまでないだろう・・・」
と思い、久しぶりにパソコンショップに言ったら、
4桁だったはずが5桁になってて、ホントにすげー高くなってた。

まあ、来年には普通になってるだろうけど。
新しいパソコン買うのも、来年の秋頃になるだろうし・・・
メインな補助記憶装置はSSDになってると思うけど。
メインな補助って、何か日本語おかしいな。

PSP『勇者のくせになまいきだ:3D』を中古で買ってきた。
価格はダウンロード版(2800円)よりも少し安いって程度だから、
普通にダウンロード版買った方が良かった気もする。
魔王の地下ダンジョンのモンスター達(自然の生態系)を倒そうとする勇者達(人間)という、
非常に壮大なテーマなような気がするが、基本的にパロディを楽しむ作品。
とりあえず、LRLRLRLR・・・

ソニー、画像センサーを熊本で代替生産 タイ洪水被害で (日本経済新聞)
>来年1月から開始し、4月までに全量を生産できる体制を整える。
来年1月だったら、もう水引いてるんじゃね?
Sonyの熊本テクノロジーセンターって、
菊陽と大津との境界あたりにある、
大津のホンダの近くだっけ?

「NEWラブプラス」 発売日変更のお知らせ (KONAMI)
発売日、2011年12月8日→2012年2月14日。
多くの人が、恋人と過ごすクリスマス終了のお知らせ。
どうでもいいが、古典ギリシアっぽく発音すると、
「イエースス・クリストス」となって、
一見、エロく見える、クリスマスが誕生日な御方。

本日の2ちゃんねる関連。
googleで「おち●ちんランド」を英訳してみろwwwww (暇人速報)
本日の哲学スレ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

待ち時間約二時間 / HOME / せしうむくん


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


