KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/11/14 / 11:59

キーボード打つ時、
右手、キーを一つずらして、
「はなし」
と打とうとすると、
「がばす」
になるんだよっ!!
KMです、こんにちは。
で、いつになったらガバスが世界共通通貨になるんですか?

PSP『俺の屍を越えてゆけ』(SCE)、
時間のかかる『どっぷり』(予想クリア時間100時間~)にてプレイ中。
正直、何をどうしていけばいいのか分からん・・・いや、最終目的は分かるんだが。
親になる神様選びやキャラの素質とか気にせず、
お金を貯めて、商業復興のために投資し、
良い武器・防具買って物理で殴れば良い・・・と認識。
なかなか金貯まらないけど。

やっと子供が出撃可能になったので、
ダンジョン連れていったら、戦闘不能になり、
体力回復させて、普通に戦い続けていたら、
翌月死亡とか、泣きなくなった・・・

-----
平岡法相がTV発言で遺族に謝罪 大津のリンチ死事件 (47NEWS)
要は社会責任論ってやつですけど、
こういうのって、被害者側が言うのなら良いんだけど、
無関係な他人に言うべきことじゃないよね。
まあ、所詮は過去の、しかもバライティ番組での発言なので、
今更どうこう言う必要もないでしょうけど。

この発言の時は確か、野党時代の民主党の小沢元代表の時で、
この方はネクスト法務大臣だったと思いましたが、ようやく法務大臣になれましたね。
あのネクスト〇〇大臣って何だったのか、未だに分からんですが。
実際政権交代した時も、ほとんどの方が大臣に就任しませんでしたし。
イギリスのシャドーキャビネットを真似たわりには、何の機能もせず。

SCEJ、「UMD Passport」を12月6日より開始 UMDタイトルを所有しているユーザーにDL版を割引するサービス (GAME Watch)
まあ、UMDのないPS Vitaユーザーへの配慮なのでしょうが、
UMDの初回限定版でしか手に入らないグッズがあるけど、
実際のプレイは、ダウンロード版が良いって人もいるでしょうし。

日本ファルコムさんも対応予定しているようなので、
持ってるUMDも対応してくれれば、今後利用したくもあるんですが、
今のところ、ほとんどが500円~1000円かぁ・・・微妙に高い感じだなぁ。
どうせなら、200・300円くらいの、手頃な価格がいいなぁ・・・

でも、これって、中古でUMDを数百円で買ってきて、
普通のダウンロード価格より安く購入・・・
って可能になっちゃうんじゃないだろうか?

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

せしうむくん / HOME / はじめての・・・


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


