KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/11/04 / 12:27

YouTube : 別府競輪の男達 第2章 完全版 全26話


名言がいっぱい。
相変わらず、素晴らしいCMなのです、
何のCMか時々分からなくなることもあるけど。

核分裂における自発的分裂と臨界の違いを尋ねられ、
便秘の人の日常と浣腸で例えたのが一番分かりやすかったという、
そんなのでいいのだろうか、原子力。
新聞やニュース番組でも意味分からないで誤使用してたような気が・・・
KMです、こんにちは。

まあ、日常使われる言葉なんて、
専門的意味・元々の意味から、どんどん異なっていくものですし。
テロリストって言葉とか、今は拡大解釈されて使用してますからね。
いや、元々は暴力で政治を行う・変えようとすることなら、全部テロであって、
むしろ、今の方が限定的使用されてるのかもしれません。

そういや、アメリカとか「テロとの戦い」とか言ってるけど、
アメリカ含むNATOや多国籍軍って、
イラクとかアフガニスタンとか、最近だとリビアとか、
武力を用いる反政府組織、つまりはテロリストを支援してるやん、
とか、普通誰でも思うことでしょうが、
アメリカ政府の定義だと、アメリカ合衆国・国民の安全を害する場合のみ「テロ」なので、
特に間違っていないんですよ。

本日の2ちゃんねる関連。
【画像あり】BL本の帯クソワロタwwwwww (暇人速報)
今の流行は乳首か? 男の乳首なのか?

-----
【ARM TechCon 2011レポート】Android搭載腕時計の試作品が登場 (PC Watch)
Skypeのようなアプリが使えれば、腕時計で電話ができるよ!
・・・うん、すげー不審人物だよね。
まあ、携帯電話をハンズフリーで通話してる人も、
周りから見れば、独り言を言ってる不審人物にしか見えないけど。

とりあえず、Android蝶ネクタイを製品化し、
ボイスチェンジャー機能を・・・
どっかの小学生探偵ですか?

ギリシャ問題は日本も無関係でない、早期決断を=古川経財相 (ロイター)
日本も無関係ではないのは確かですが、
むしろ、
「日本まで巻き込むなよ!」
と言いたい。

小惑星が地球に接近、月より近くを通過へ 30年ぶり (CNN)
これだっけ?
「小惑星激突して人類は滅ぶ!」
とか、オカルト関連で言われてたやつ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

はじめての・・・ / HOME / いいはなしにゃ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


